昨日はさんま御殿ありがとうございました照れ



このブログで僕を知ったという方々は知らないでしょうが実はさんま御殿は今回で4回目の出演なんです(笑)



そしてハードルが上がるので言わなかったのですが、過去3回の出演全部で踊るヒット賞をいただいています(笑)



これは番組史上初だそうで、僕の芸人人生の中でも誇らしいものですチュー



ちなみにこれは2回目の踊るヒット賞で頂いた釣りネタで使ってる磯バケツです↓



ちゃんと番組から送られてくるんですよ(笑)



今も使っていますw




そして、僕が勝手に感じてることなんですが、





さんまさんに毎回言われる、収録始まる前の




「くじら、頼むで!」




そして、収録終わりの




「くじら、またな!」






この言葉の重みを感じながら日々また精進していきます照れ




日本一くつろげないあの椅子に座るその日までニコニコ




恋愛マスターくじら




P.S 収録が終わったあと、ヘトヘトになりながらかいと二人で「きっとどんな新婚旅行よりも刺激的だよね」と話してました(笑)



【限定30名様!イベント開催!】


922日(土)13時〜「恋愛マスターくじらのオレそう思っちゃうんだよね」


小手先の恋愛テクニックがもてはやされる現代で、圧倒的な熱量で恋愛マスターくじらが愛を語る!

トークイベント詳細はこちらから



ーーーーーーーーー



かいのインスタ(奥さん) 



【8/29anan掲載!】


【CLASSYオンライン連載中!】

classyオンラインはこちらから


《スーツウーマン掲載中!》


スーツウーマンコラムはこちらから


【TV】


8/25「関ジャニ∞クロニクル」


ーーーーーー

【Amazon恋愛本ランキング1位獲得!】


くじら初の書籍!「世の中には誰とでも幸せになれる人と誰といても幸せになれない人の二通りしかいない」Amazon、楽天品切れ状態!


全国の書店でお求めください!ご迷惑をおかけしております!


ーーーーーーー


【くじらのメルマガ】

「結婚を遠ざける人、近づける人の違い」

ーーーーーーー

自分のことを知られずに相談出来る「恋愛マスターくじらの恋愛相談LINE @」登録者数1万人突破!登録無料!



ID→ @phl4389n