【Amazon恋愛本ランキング1位獲得!】


恋愛マスターくじら初の書籍!「世の中には、誰とでも幸せになれる人と、誰といても幸せになれない人の二通りしかいない。」

税込1000円




《直筆サイン付きはこちらから》



ーーーーーーーーー


恋愛マスターくじらのお茶会#9参加権


6/24(日)13時半〜


 お茶会#9詳細はこちらをクリック

ーーーーーーーーー


オンラインサロン「恋愛マスターくじらの愛のむきだしサロン」


 サロン詳細はこちらから


ーーーーーーーー

“恋愛マスターくじら”のメルマガ 「100万人を魅了した恋愛論」 


1ヶ月目無料です!


メルマガはこちらから

ーーーーーーーーー


自分のことを知られずに相談出来る「恋愛マスターくじらの恋愛相談LINE @」登録者数1万人突破!爆笑登録無料です!





LINE @のID検索

@phl4389n
ーーーーーーーー


かいのインスタ(奥さん)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「くじらの恋愛相談LINE @」への相談


《相談内容》


くじらさん、こんばんは。

もうどうすることが正解なのかわからなくて、つらいです。相談させてください。


私には今年の1月頃から好意を寄せている人がいます。その彼には、去年の7月から付き合ってる彼女がいます。

私はすっと身を引こうと思っていたのですが、彼の方から飲みに行ったりカラオケに行ったりと誘って来てくれたので私は嬉しくて、ほとんど断らず遊んでいました。そうしているうちに体の関係を持ってしまい、やってしまったと思っていたのですが、その彼が今の彼女と別れて私と付き合いたいと言ってくれました。

しかし、それから2,3ヶ月経った今も別れることはありません。別れ話は何度かしているようなのですがその度に、彼女が別れたがらなくてと言われます。本当にあたしのことが好きなら何としてでも別れると思うのですが、それは望みすぎなのでしょうか?

別れることがないならお互い未練を断つべきだと思うから、連絡を取ったり会ったりするのはやめようと約束しても彼がそれを破ろうとします。

正直、疲れました。お互い好き合っているとわかっているのに付き合えないのがこんなにしんどいことだとは思いませんでした。

くじらさん、私はどうすればいいのでしょうか


【くじらの恋愛相談】


彼の言うことを真に受けすぎだ。好きな気持ちなんて目に見えないんだ。何を根拠に好き合ってると言っているのだ。誠意は口ではなく、行動に現れる。彼女が何を言おうが別れようと思えば別れられるに決まってるだろう。彼女の側には何て言ってるかわからないぞ。自分一人を選んで欲しいなら、彼が行動に移さなかった時はキッパリ連絡を断つと伝えて実行するのだ。必ず実行する女だと思わせることが大事だ。彼があなたと本当に一緒にいたいと思うならば、必ず彼女と別れてあなたの元にやってくる。そうしなかったらキープはあなたのほうだったってだけだ。愛のリトマス試験紙は行動で検証するのだ。#恋愛マスターくじら


ーーーーーーーー


好きになってしまっているから全面的に彼を信じたい気持ちはわかる



「好きだよ」「会いたいよ」「君だけだよ」



言葉は根拠がなくても言える




でもいつまで経っても自分のところに彼はこない



行動で示してくれたことなど何もないのだ



愛は目に見えないからこそ、本当に愛を伝えたい人は行動で表現する



一緒にいる以上の愛情表現などないのだ



たとえ言葉で愛の言葉を100万回囁く男よりも一回会いにくる男のほうが誠意はある



一緒にいる時に愛想笑いの一つもしなかったとしても、言葉の愛してるより寄り添う愛は深い




うやむやになりそうなら、まずあなたの本気を見せてやれ




相手がどうこうよりも、まず自分がこういう人間だと見せることのほうが大事だ




彼女と別れなかったら、連絡を一切断つのか



キープだったとしても、それでも一緒にいたいのか



ブレない自分を提示し、行動しろ




オレはそう思っちゃうんだよね



恋愛マスターくじら


{20F65514-4945-4B11-AF9A-687EDEE96A52}

くじらのお茶会#8でした(^^)


今回も全力恋愛相談ありがとうございました♪

興味ある方は是非(^^)#9残席わずか。

恋愛マスターくじらのお茶会#9参加権


6/24(日)13時半〜


 お茶会#9詳細はこちらをクリック