【Amazon恋愛本ランキング1位獲得!】


恋愛マスターくじら初の書籍!「世の中には、誰とでも幸せになれる人と、誰といても幸せになれない人の二通りしかいない。」

税込1000円




《直筆サイン、一言メッセージ付き》




ーーーーーーーーー


恋愛マスターくじらのお茶会#8


5/27(日)


 お茶会詳細はこちらをクリック



ーーーーーーー


“恋愛マスターくじら”のメルマガ 


メルマガはこちらから


ーーーーーーーーー


自分のことを知られずに相談出来る「恋愛マスターくじらの恋愛相談LINE @」登録者数6500人突破しました!登録無料!





LINE @のID検索

@phl4389n

ーーーーーーーーー


ーーーーーーーーー


「くじらの恋愛相談LINE @」への相談


《相談内容》


こんばんは☺︎


彼とは約1年交際しているのですが、私がいつ空いてる?と尋ねない限り、会うことはありません。(会う頻度:月1回)


彼とは家が自転車で15分くらいの距離なのですが、会いたいと言ってくれることもなく、電話も嫌がられます。


以前から上記のことが気になっており、思い切って彼に、私のことをどう思っているのか尋ねてみました。


すると、好きな気持ちは薄れているけど、別れる気はないからこれからもよろしくねという回答をもらいました。


それから1ヶ月が過ぎましたが、彼の気持ちが薄れているとを知りながら付き合うのはとても悲しくて辛いです。


彼のことは好きですが日々虚しい気持ちでいっぱいで自分ではどうしてよいか分かりませんでした。


そんな中、太田プロの月笑ライブでクジラさんを知り、ご相談させて頂きました。


宜しくお願い致します☺︎


【くじらの恋愛相談】


なんで相手の気持ちと自分の気持ちが同じじゃないといけないんだ。ケチくさい恋愛だな。自分が彼を好きなら相手の気持ちがどうであれガンガン愛を注げばいいだろ。相手が誘ってこないなら自分から誘いまくればいい。あげた分だけ貰おうとするな。別れようって言われてるわけじゃないんだぞ。愛の熱量なんて常に自分が上でいいだろ。人を愛するっていうのはこういうことなんだと彼に教えてやれ。愛されるのを指をくわえて待つな。あの手この手で彼を愛しまくってやれ。#恋愛マスターくじら


ーーーーーーーーーー


相手が自分のことをどのくらい好きかなんてどうだっていいではないか



相手の愛情の度合いなんか気にしたところでコントロールなど出来ないのだ



そんなことを気にする暇があるなら相手を四方八方から愛してやれ



あなたの愛で恋人をラッピングしてやるのだ



貰うのを待ってるなんて退屈だぞ



そもそも返ってくる前提なんか捨てろ



もってけ!ドロボー!愛などいくらでもタダでくれてやるわ!



こんな心意気を持つのだ



たまたま返ってきたら有難く頂戴するくらいでいい



恋愛マニュアル本なんかにはよく愛される方法なんて書いてあるが順番が違う



まず愛されるよりとことん人を愛せる人間になれ



人を愛する喜びを知るほうが先だ




毎朝起きてつぶやけ



「さて、今日はどんな愛し方をしてやろうかな」




オレはそう思っちゃうんだよね




恋愛マスターくじら



{0D02507D-710F-4A15-B40C-D4A569BA2A3E}



P.S  4/22の無料ライブの内容決まってきました♪


「くじらと恋バナ、あなたの恋愛何タイプ?」


「恋愛格言番付」


「サイン会」


「くじらのミニお茶会」


超ざっくり言うとこんな感じです(笑)


あと若干名様入れるので来れる方はこちらまで↓




【急募】4月22日開催の「恋愛マスターくじら無料ライブ」あと数名分お席をご用意出来ることになりました!


参加資格はくじらの本を持参していただくことのみ!(どこで買ったものでも構いません)


参加希望の方はこちらのメールアドレスまで!


quddilalive@gmail.com


会場 築地・銀座 MADEIRA


13時半開場 14時開演