【Amazon恋愛本ランキング1位獲得!】


女性誌「spring」「InRed」「steady」広告掲載!

日本テレビ「ウチのガヤがすみません」でも紹介されました!

恋愛マスターくじら初の書籍!「世の中には、誰とでも幸せになれる人と、誰といても幸せになれない人の二通りしかいない。」

税込1000円




ーーーーーーーーー


《直筆サイン、一言メッセージ付きはこちらから》


宝島社より発売された恋愛マスターくじら初の書籍「世の中には、誰とでも幸せになれる人と、誰といても幸せになれない人の二通りしかいない。」(直筆サインプラス一言入り) 



ーーーーーーーーー


恋愛マスターくじらのお茶会#8参加権 


5/27(日)13時半〜


 お茶会詳細はこちらをクリック



ーーーーーーー

“恋愛マスターくじら”のメルマガ 「100万人を魅了した恋愛論」 ~あなたも今日から、恋愛マスター~


月4回毎週金曜日に配信、メルマガでしか読めないお話を~

恋愛相談も読者限定で~


1ヶ月目無料です!


メルマガはこちらから


ーーーーーーーーー


自分のことを知られずに相談出来る「恋愛マスターくじらの恋愛相談LINE @」登録者数がついに6500人突破しました!爆笑登録無料です!





LINE @のID検索

@phl4389n

ーーーーーーーーー

くじらツイッター


ーーーーーーーーーー

「くじらの恋愛相談LINE @」への相談


《相談内容》


知り合って半年ぐらいの男性がいて、その人のことが大好きなのですが、初めて2人でご飯した時に体の関係を持ってしまいました、それから数ヶ月そう言う関係が続いたのですが、意を決して告白しました。すると一週間前に元カノと復縁したと聞かされました。それでも諦められなかったので、彼にもう一度気持ちを伝えて、絶対に私のことを好きにさせてみせます。だから毎日好きだとLINEを送っていいですか?と直接伝えました。そしたら、いいよと言ってくれたので、毎日送っています。最近会った時に私のことをどう思っているか聞いたところ、好きだと言ってくれました。しかし彼女とは別れてくれそうにありません。自分でも都合のいい女と思われているかもしれないということは承知の上ですが、少しでも可能性があるのならと、頑張っているので、めげずに頑張ろうと思うのですが、この頃LINEの返事も遅いし、もう私に興味がなくなってしまったのかな?とか毎日大好きだと言われてうざいと思っているのかな?とか嫌われたのかな?と不安で仕方ありません。

彼がどういう感情なのか全くわからなくてモヤモヤしています。どうしたらいいでしょうか?


【くじらの恋愛相談】


見返りを求めた時点で圧倒的に不利になるのがなぜわからない。毎日好きだと伝えていいですかと自分から言ったくせに返事がどうだとか嫌われてるのかなとか見返りばっかり求めているではないか。あなたが今出来るのは愛を送り続けることだけだ。付き合ってもいないし、相手には彼女もいるんだぞ。のめり込まずフラットに淡々と愛を表明し続けろ。そのうち彼が彼女とうまくいかなくなる時もくるだろう。その時にきっとあなたの携帯は鳴る。戦いが始まるのはその時だ。厳しくて不利な恋愛を勝ち抜けるのは決して一人で舞い上がらず、冷静に戦況を見極められる者だけだ。圧倒的に冷めて好機をうかがえ。#恋愛マスターくじら


ーーーーーーーーー


彼女がいるとわかっていても愛を送り続けたい



彼女は自分から厳しい戦況の恋愛に立ち向かうと決めた



これはとても厳しくて不利な戦いなのだ




それをすると自分で決めたくせに



返信が遅いだの嫌われてるんじゃないかだの



もう勝ちを焦っている



いくらワーワー喚いたところでまだ彼は彼女の方を向いてもいない




戦いは始まっていないのだ



彼がこっちを向くまで辛抱強く餌を撒き続けなくてはいけない




つまり愛を無条件で表現し続けるしかないのだ



しかもフラットに



ちょっとでも見返りを求めれば重たい女認定されて彼は離れていくだろう



そのくらい厳しい戦いなのだ



勝ちたければ勝ちたいほどクールにいけ



オレはそう思っちゃうんだよね



恋愛マスターくじら


P.S 【急募】4月22日開催の「恋愛マスターくじら無料ライブ」なんですが、若干キャンセルが出たのと会場の都合であと15名様ほどお席をご用意出来ることになりました!


参加資格はくじらの本を持参していただくことのみ!(どこで買ったものでも構いません)


先着順で締め切らせて頂きます!


参加希望の方はこちらのメールアドレスまでご連絡ください!


quddilalive@gmail.com


日時4月22日


会場 築地・銀座 MADEIRA


13時半開場 14時開演


お待ちしております!


恋愛マスターくじら



{6A465129-30F3-4745-857A-3E3A6C18741D}

かいが誕生日の前夜祭してくれた爆笑