【Amazon恋愛本ランキング1位獲得!】


恋愛マスターくじら初の書籍!「世の中には、誰とでも幸せになれる人と、誰といても幸せになれない人の二通りしかいない。」

税込1000円



ーーーーーーーーー
“恋愛マスターくじら”のメルマガ 「100万人を魅了した恋愛論」 ~あなたも今日から、恋愛マスター~


月4回毎週金曜日に配信、メルマガでしか読めないお話を~

恋愛相談も読者限定で~


1ヶ月目無料です!


メルマガはこちらから


ーーーーーーー


自分のことを知られずに相談出来る「恋愛マスターくじらの恋愛相談LINE @」登録者数がついに6500人突破しました!爆笑登録無料です!





LINE @のID検索

@phl4389n

ーーーーーーーーー

くじらツイッター


ーーーーーーーーー


なんと、高橋真麻さんがこのブログを読んでくれたらしい!しかも夢中で!(笑)


嬉しい爆笑


毎日一生懸命コツコツやっていればこういう嬉しいことがありますね照れ



真麻さんのブログはかい(奥さん)がよく読んでいてオレも見させてもらってるおねがい



かいはフードファイターの魔女菅原さんや高橋真麻さんのブログをよく読んでいる照れ




かいはいっぱい食べる人が好き(笑)



本の感想も沢山いただきありがとうございます(^^)


少し載せさせていただきます↓

ーーーーーーーーー



著書の感想です。


著書読みました。

ケース毎に分かりやすい解説と心の保ち方が書いてあり、合間のくじらさんのエピソードも絶妙でした。

読みやすくサクサク読めるのも魅力ですね!

恋愛本の中でも出来はピカイチだと思いますよ!

読書家の私も楽しく拝読致しました。

これからも頑張ってください!


ーーーーーーーーー


本、あっという間に読み終わっちゃいました。

すごく読みやすかったです。

35歳ですが、1週間前に彼とお別れしました。ずっと一緒にいる決断ができなくて。

でもそのおかげか、また新たなとても良い出会いがありました。

今まで上手くいっていてもマイナス思考が働いてしまい、こんなに上手くいうはずがないと勝手に思い込んで、最悪の事態になっても良い心構えを勝手にしていました。でもそう思ってるとそうなってしまうというか。


本読んでて本当に良かったです。今の出会いを大切にして、少しずつゆっくり相手の事を理解して好きになっていきます。もう勝手に嫌な想像して落ち込みません!良い想像だけします!


ーーーーーーーーー


はるる さん


こんにちは、くじらさん!

くじらさんの本、届いて1日で読んでしまいました

核心をついた内容なのに面白い表現で笑ってしまったり、とても素敵な本に出会えて嬉しいです

ずっと手放さず、時にはまた開いては大切にしていきます

ありがとうございました


{F962BF94-03FF-4B15-8B1D-9FF1E8D41DCF}

{A969F55F-94F7-4856-ABFF-14CD80675292}

{C17F8D51-6ACA-4D8D-86B1-DF2D347CEDAE}

{404A30C4-90FE-476C-8441-A6B5BA22DEF8}



ーーーーーーーーー

こんにちは、yoshinoですおねがい


とっても素敵な本を読んだよ〜ルンルン
お笑い芸人で恋愛マスターのくじらさんの本🐳

独特のくじらさん節がたま〜に毒舌でスパルタで、
元こじらせ女子の私としてはそこにくじらさんの愛を感じました❣️


それにもうさ、タイトルからして秀逸だわ。


「世の中には誰とでも幸せになれる人と、誰といても幸せになれない人の二通りしかいない。」


これですよ照れ

ほんと、パートナーシップにおいては女性が自分の喜びや「好き♡」の感性を磨くことがどれだけ大切か

ーーーーーーーーー

たくさんの感想ありがとうございます!(^^)

読み終わった方はどんどんSNSなどに感想をアップしてください!

そして良かったと思った方はお友達にどんどん勧めてあげてください!特に苦しい恋愛してる人には!

より多くの人にこの本が届き、みんなの恋愛にパワーを与えることを祈っております照れ


「幸せを他人にゆだねない恋愛を始めた瞬間から景色は変わる」


オレはそう思っちゃうんだよね



恋愛マスターくじら


{DD297C98-7454-4C5D-9634-8A40ED126CAA}


「世の中には、誰とでも幸せになれる人と、誰といても幸せになれない人の二通りしかいない。 」




本日23時59分〜日テレ「ウチのガヤがすみません」に恋愛マスターくじら登場します♪


《4/22開催のくじらの無料ライブにお申し込みされた方へ》

参加者全員にメールを送らせて頂きましたが、関口さんだけがPCからのメール拒否設定になっており、メールを送信出来ません。設定を解除してメールを頂けますでしょうか。よろしくお願いします。