【Amazon恋愛本ランキング一位獲得!】

女性誌「spring」「InRed」「steady」広告掲載決定!

恋愛マスターくじら初の書籍!「世の中には、誰とでも幸せになれる人と、誰といても幸せになれない人の二通りしかいない。」

税込1000円




ーーーーーーーーー


《直筆サイン、一言メッセージ付きはこちらから》


宝島社より発売された恋愛マスターくじら初の書籍「世の中には、誰とでも幸せになれる人と、誰といても幸せになれない人の二通りしかいない。」(直筆サインプラス一言入り) 



ーーーーーーーーーー


「くじらのお茶会#7参加権 」

4/8(日)16時半〜


ーーーーーー


恋愛マスターくじらの本の製作過程を担当編集者の外舘さんがアップしてくれてます!


こちらをクリック



ーーーーーーーーーー

【ここでしか読めないことが満載です】


“恋愛マスターくじら”のメルマガ 「100万人を魅了した恋愛論」 ~あなたも今日から、恋愛マスター~


月4回毎週金曜日に配信、メルマガでしか読めないお話を~

恋愛相談も読者限定で~


1ヶ月目無料です!


メルマガはこちらから


ーーーーーーー


自分のことを知られずに相談出来る「恋愛マスターくじらの恋愛相談LINE @」登録者数がついに6400人突破しました!爆笑登録無料です!





LINE @のID検索

@phl4389n

ーーーーーーーーー

くじらツイッター


ーーーーーーーーー


相談者の方からお返事頂きました照れ

ちなみに相談はこちら↓

そしてお返事↓


くじらさん、ご回答ありがとうございました。
本当にためになりました。
これからもずっと一緒に頑張りたいと思います、

くじらさんもくれぐれも体調には気をつけてください。
ではステキな人生をお互い歩めるよう、例の本を読んで寝ます😊

失礼します。

ーーーーーーーーー

理解した上で一緒にいる


愛ですね


相手をコントロールしようとするんではなく、ただ寄り添う




お互いに自分を大事にし、お互いに思いやれる



そんな関係を愛と呼ぶ




オレはそう思っちゃうんだよね




恋愛マスターくじら



本日締め切り!

【恋愛マスターくじら無料ライブのお申し込み】

日時 4/22(日)14時〜場所 都内

3/25日までにAmazonで本を購入してくれた方対象です!

Amazonから「発送のお知らせ」というメールを〝今月中〟に


に転送して頂けたら申し込み完了です!

お待ちしてます(^^)