《先行発売完売御礼!》


3/23(金)に宝島社より発売される恋愛マスターくじら初の書籍「世の中には、誰とでも幸せになれる人と、誰といても幸せになれない人の二通りしかいない。」(直筆サインプラス一言入り) 




ーーーーーーーーーー


3/23に宝島社より発売される恋愛マスターくじらの本の製作過程を担当編集者の外舘さんがアップしてくれてます!


こちらをクリック




ーーーーーーーーーー


“恋愛マスターくじら”のメルマガ 「100万人を魅了した恋愛論」 ~あなたも今日から、恋愛マスター~


月4回毎週金曜日に配信、メルマガでしか読めないお話を~

恋愛相談も読者限定で~


1ヶ月目無料です!


メルマガはこちらから


ーーーーーーー


自分のことを知られずに相談出来る「恋愛マスターくじらの恋愛相談LINE @」登録者数がついに6000人突破しました!爆笑登録無料です!





LINE @のID検索

@phl4389n

ーーーーーーーーー

くじらツイッター


ーーーーーーーーー

「くじらの恋愛相談LINE @」への相談


《相談内容》


男性への理想が高いのが悩みです。

高い理由は自分にそれだけ自信がないからだと思います。パートナーは私の飾りではないことは分かっているのですが、どうしたら理想を下げるまたは無くすことができるでしょうか?

アドバイスよろしくお願いします。


【くじらの恋愛相談】


パートナーがどんなに素晴らしい男だろうとあなたの価値は一ミリも変わらない。逆にパートナーがどんなにダメ男であってもあなたの価値は一ミリも変わらない。あなたの価値を左右させることが出来るのはあなたしかいないのだ。あなたは今自分の価値を上げるようなことを少しでもしているか?相対的な価値よりも絶対的な価値を作るのだ。つまり、他人からどう見られるかではなく、自分で自分を素敵だと思えるような時間の使い方をするのだ。自分を隅々まで愛せる人は他人を愛せる幅も広い。#恋愛マスターくじら


ーーーーーーーーー


その理想がとことんまで自分の基準の理想ならいい



でもその理想が他人から羨ましがられるような他人軸の基準であったら



たとえ付き合ったとしても満たされることはないだろう



自分の絶対的な基準を持て



人からどう思われるかよりも自分がどう思うかだ



そのためにも自分を知ることが大事だ



自分の長所、短所、全部ひっくるめて隅々まで愛せ



そんな毎日を続けていればあなたの本当の理想が見えてくる



今、あなたの理想のタイプを思い描いてみろ



そこに少しでも他人軸の基準が含まれていたら



それはあなたの本当の理想ではない



理想を知るのも中々骨が折れる



オレはそう思っちゃうんだよね



恋愛マスターくじら


{13445885-4422-458E-9F37-27590E544285}

ゴー☆ジャス動画でも恋愛相談企画やらせて頂きました爆笑

ちなみにかい(奥さん)の一番好きな芸人はゴー☆ジャス爆笑



【くじらからみんなにお願いがあります】


いよいよあと3日で恋愛マスターくじら初の書籍「世の中には、誰とでも幸せになれる人と、誰といても幸せになれない人の二通りしかいない。」が宝島社より発売になります!


そこでAmazon大作戦を決行したいです!


3/23(金)の昼12時になった瞬間からAmazonで本を一斉に購入して頂きたい!


みんなのチカラでくじらをAmazonランキングの一位にして欲しい!これはみんなで力を合わせた瞬間風速にかかっています!


誰かが買うだろうではなく、私が買うのだという意識でお願いします(笑)


みんなの愛をくじらにください!


今日から三日間呼びかけますのでうるさかったらすいません(笑)


この本が売れればより良いサービスもみんなに提供出来ます!よろしくお願いします(^^)


Amazonでの購入特典としまして3/25までに買ってくれた方を恋愛マスターくじらの無料ライブに招待させて頂きます!4/22を予定しております!お楽しみに!