《先行発売開始!》


3/23(金)に宝島社より発売される恋愛マスターくじら初の書籍「世の中には、誰とでも幸せになれる人と、誰といても幸せになれない人の二通りしかいない。」(直筆サインプラス一言入り) 





ーーーーーーーーーー


3/23に宝島社より発売される恋愛マスターくじらの本の製作過程を担当編集者の外舘さんがアップしてくれてます!


こちらをクリック



ーーーーーーーーーー


3/18(日)

「恋愛マスターくじらのお茶会#6参加権」


あなたの恋愛の景色を変える


詳細はこちらをクリック



ーーーーーーーーーー


自分のことを知られずに相談出来る「恋愛マスターくじらの恋愛相談LINE @」登録者数がついに6000人突破しました!爆笑登録無料です!





LINE @のID検索

@phl4389n

ーーーーーー


相談者の方からお返事頂きました(^^)

ちなみに相談はこちら↓


そしてお返事はこちら↓

くじらさん、ご返答頂きありがとうございましたm(_ _)m

お返事を頂いてから自分の気持ちともっと向き合いました。

彼には、人としてとても尊敬してるのに彼女として好きか分からなくなり悩んでいた。今は考える時間がほしい。と言われてれまいましたが、私が信じた通り浮気とかではありませんでした。

結果的には別れましたが、彼には考える時間を持ってもらって、数ヶ月後の約束の日にどんな気持ちだとしても連絡をもらうことになってます。

その間は私からは一切連絡せず、自分磨きと
前向きに新しい出会いの場へ行ったり、自分の気分があがること、仕事を頑張ったりしたいと思います!

本当は彼に戻ってきて欲しい、未練タラタラな自分ですが、今はそれでいいと思ってますし、次に彼に会うことがもしあればびっくりするくらい魅力的な女性になっていられるようにいたいです!!

ーーーーーーーーーーーー

今の彼女はエネルギーに満ち溢れてますね



人間はそんな人のそばにいたいもの



自分が元気なら周りにの人にたくさんの愛を振りまける



自分の身の周りを愛で埋め尽くせ




オレはそう思っちゃうんだよね



恋愛マスターくじら


{F671AC5E-1862-483B-BE57-62929E7FB70A}

地道な作業(笑)