《先行発売開始!》


3/23(金)に宝島社より発売される恋愛マスターくじら初の書籍「世の中には、誰とでも幸せになれる人と、誰といても幸せになれない人の二通りしかいない。」(直筆サインプラス一言入り) 



ーーーーーーーーーー


3/23に宝島社より発売される恋愛マスターくじらの本の製作過程を担当編集者の外舘さんがアップしてくれてます!


こちらをクリック



ーーーーーーーーーー


3/18(日)

「恋愛マスターくじらのお茶会#6参加権」


あなたの恋愛の景色を変える


詳細はこちらをクリック



ーーーーーーーーーー


自分のことを知られずに相談出来る「恋愛マスターくじらの恋愛相談LINE @」登録者数がついに6000人突破しました!爆笑登録無料です!





LINE @のID検索

@phl4389n

ーーーーーーーーー

「くじらの恋愛相談LINE @」への相談

《相談内容》


くじらさんこんばんは!

半年以上連絡を取っていなかった男性から突然連絡くる、ということがよくあります。最近も女友達とこの話題で盛り上がりました。みんな経験があるみたいです。

男たちは決まって、今までのブランクなんてなかったかのように突然「会おう!」と言ってきます。なにを今更、と思って先日は無視してしまったのですが、今後の参考のためにも、このように突然誘ってくる男性心理を教えてほしいです。よろしくお願いします!


【くじらの恋愛相談】


「あわよくば」この一心だろう。酔った勢いでも何でもとりあえず連絡してみて反応を伺ってるだけだ。リアクションが良かったら会えるかもしれない。会えたらその先もあるかもしれない。その程度だ。大した考えもなく連絡している。そんな軽薄なノリでと思うかもしれないが、嫌いな人には連絡しないだろう。会ってみてから真剣になる男もいる。そしてここからが大事だが、選択権は女性にある。出会いの形にこだわる女性はそこでシャットアウトする。でもとりあえず会うくらいいいかなと思う人もいる。嫌だったらもう会わなければいいだけの話だ。とにかく選択権は女性にある。形にとらわれない恋愛は世界を広げる。#恋愛マスターくじら


ーーーーーーーーー


付き合う前から誠意を求める女性は多い




しかし、本当の誠意は付き合ってから芽生えるものだ



この人を裏切りたくない



この人を失いたくない



この人の信頼を獲得したい




誠意は人に向けられるものだ




人となりを知る前から誠意がないとシャットアウトするのはもったいない



判断は後でいい



選択権は女性にあるのだから




むしろ怒るんではなく楽しめ




男を翻弄する権利もあなたにある




オレはそう思っちゃうんだよね




恋愛マスターくじら




{5FE1748A-3B2D-4A0D-AD65-01D52FA51337}

くじらのお茶会上級編のランチ照れ

ビーフシチュー♪


誰幸セミナーの詳細は後日アップします(^^)