相談者の方からお返事頂きました照れ

ちなみにその相談はこちら↓



お返事はこちら↓


くじらさんへ

以前相談させていただいた、お姫様扱いされたい女です😁(表現が的確すぎて笑ってしまいましたw)
ご相談に回答していただき、ありがとうございました!
まさかご回答いただけるなんて思っていなかったので、ビックリしましたが、とても嬉しかったです。

駆け引きが無意味だと、納得できました。
彼の素には正直幻滅しましたが、一方で、彼と関わっていると不思議な安心感があります。
これからどうするか決めかねていますが、くじらさんがよくおっしゃっているように、まずは自分のことは自分で満たしながら、彼の素と向き合ってみようかなと思います。
他者にお姫様扱いを求める心の弱さを克服して、きちんと心身ともに自立して、対等な恋愛をしていけるように努力してみます。

改めて、本当にありがとうございました。
本は必ず購入します(笑)

ーーーーーーーーーー

彼女の恋愛が動き出しました



いや、彼女が自分で動かしたのです照れ




ここからが本番ですね



これでもかってほどお互いの素の部分を見せ合い、幻滅なんか蹴飛ばして寄り添っていく




これが愛の製作工程だ




恋愛が条件なんかで続かない最たる所以だ




スマートな恋愛をするな、泥まみれの恋愛をしろ




オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら




【お知らせ】



《先行発売開始!》


3/23に宝島社より発売される恋愛マスターくじら初の書籍「世の中には、誰とでも幸せになれる人と、誰といても幸せになれない人の二通りしかいない。」(直筆サインプラス一言入り) 



ーーーーーーーーーー


3/23に宝島社より発売される恋愛マスターくじらの本の製作過程を担当編集者の外舘さんがアップしてくれてます!


こちらをクリック



ーーーーーーーーーー


3/18(日)

「恋愛マスターくじらのお茶会#6参加権」


あなたの恋愛の景色を変える


詳細はこちらをクリック



ーーーーーーーーーー


自分のことを知られずに相談出来る「恋愛マスターくじらの恋愛相談LINE @」登録者数がついに6000人突破しました!爆笑登録無料です!





LINE @のID検索

@phl4389n