相談者の方からお返事頂きました照れ

ちなみにその相談はこちら↓





そしてお返事↓


さっそくの返信ありがとうございます!


こんなに早く返事をいたたげるとは!大変嬉しく、感動しました!!


アメブロの追記も読ませていただき、涙腺崩壊、なのに視界良好!

くじらさんの言葉で、頭の中のモヤモヤがスッキリクリアになっていくのがわかりました。


今まで「なんで?」って思っていた彼の言動の答えも、今はハッキリ理解できます。

私だけが一人で舞い上がって盛り上がって、彼女ぶってたのかもしれません。しまいにゃ、ハグまで要求してしまいましたよ(笑)

キスでお返しくれただけ彼には感謝ですね。(いや、これも自己卑下した考えか。)


知らず知らずに「私なんて」とか「私なんかを」とか心の中で思って、友達に相談する時は口にも出してたかもしれません。


これからは、自分を卑下することを止めます!!

「私は恋していいんだ。」

次からする恋は、相手と対等に“共有する恋愛”をします!!


バイトを辞めていく彼は、笑顔で見送りたいと思います。


くじらさん、たくさんの気づきを本当にありがとうございました!

これからもブログ等を楽しく拝見させていただきます!


ーーーーーーー



彼女は自分を卑下することをやめ、対等に恋愛することを選んだようです




自分の見方を変えていくことによって自分を幸せに出来る恋愛をする




そんなキッカケになったことが何より嬉しい照れ




オレはそう思っちゃうんだよね




恋愛マスターくじら




【お知らせ】


《先行発売開始!》


3/23に宝島社より発売される恋愛マスターくじら初の書籍「世の中には、誰とでも幸せになれる人と、誰といても幸せになれない人の二通りしかいない。」(直筆サインプラス一言入り) 






3/23に宝島社より発売される恋愛マスターくじらの本の製作過程を担当編集者の外舘さんがアップしてくれてます!


こちらをクリック




3/18(日)

「恋愛マスターくじらのお茶会#6参加権」


あなたの恋愛の景色を変える


詳細はこちらをクリック



ーーーーーーーーーー


自分のことを知られずに相談出来る「恋愛マスターくじらの恋愛相談LINE @」登録者数がついに6000人突破しました!爆笑登録無料です!





LINE @のID検索

@phl4389n