「くじらの恋愛相談LINE @」への相談(登録詳細は下記にあります。無料です♪)


《相談内容》


好きになった人が女性慣れしているため、自分なんかでは釣り合わないなと諦めかけてしまいます。

どうしたら自分に自信が持てますか。

どうしたら、相手に釣り合うような自分になれますか。一緒にいて楽しいと思ってもらえますか。


【くじらの恋愛相談】


釣り合うってなんなんだ。女性慣れしている人は上でそうじゃない人は下なのか?それは誰が決めたんだ?あなたがそう思い込んでいるだけだろう。そういう妙な優劣を勝手につけるから自分もそう見られてるんじゃないかと感じるんだ。どうしたら楽しいと思ってもらえますかという質問もそうだ。恋愛は接待営業じゃないんだ。自分がまず楽しいから相手と一緒にいたいと思い、自分の愛を表現していくのだ。人をうまく楽しませられない自分をさらけ出し、不器用さを笑ってもらうのが愛なのだ。人にどう思われるかよりも自分がどう思うかを大事にしろ。愛の前ではステータスなどあまりにもちっぽけだ。#恋愛マスターくじら


ーーーーーーーーーーー


「彼と私は釣り合わない」




その基準はどっから持ってきたものなのだ





なんとなく世間的なステータスを基準にして勝手に思い込む





女性にモテる






顔がカッコいい






職業が立派





しょうもない




そんな基準に基づいて恋愛を維持できるわけがない




恋人と喧嘩している時に「この人は国際弁護士で立派な人だから私が先に謝ろう」などと思わないだろう





人間と人間の魂のぶつかり合いに世間的なステータスなど何の意味も持たない




愛の前ではみんな丸裸なのだ





何も持たず





何も用意するな





愛は常に手ぶらでいいのだ





オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら



{E31ACC3F-3AC2-4481-B82E-720D9590C7E8}

お友達とディズニーシーに行き、ダッフィーのぬいぐるみを買ってきてご満悦のかい(奥さん)

UNIQLOのスヌーピーに仲間が増えた(笑)


【お知らせ】


残り少なくなってきました↓


2018年2/25(日)


「恋愛マスターくじらのお茶会#5参加権 」


あなたの恋愛の景色を変える!


 詳細はこちらをクリック



ーーーーーーーーーー

男性限定イベント【完売御礼】

2018年2/11(日)

「恋愛マスターくじらのモテ男塾 」


アプローチのノウハウを伝授


詳細はこちらをクリック



ーーーーーーーーーー


自分のことを知られずに相談出来る「恋愛マスターくじらの恋愛相談LINE @」登録者数がついに5500人突破しました!爆笑登録無料です!





LINE @のID検索

@phl4389n

ーーーーーーーーーー
バレンタインに関するコラムをじゃらんさんに載せていただきました♪

ーーーーーーー

恋愛マスターくじらのオンラインサロン

2018年3月末日までの参加権です!

オンラインサロンがよくわからない人はファンクラブだと思ってください(笑)


オンラインサロン「恋愛マスターくじらの恋愛サロン」参加権  詳細はこちらをクリック

ーーーーーーーーーー

コラムなどの執筆依頼はツイッターのDMまで