「くじらの恋愛相談LINE @」登録者数5500人突破爆笑(登録詳細は下記にあります。無料!)



今日の相談はこちら↓



《相談内容》


初めまして、くじらさん

いつも読んでます。

相談させてください。

付き合って半年の彼氏がいるんですけど、その彼氏とはお見合いアプリで出会いました。付き合ってからしばらくして私と彼氏はそのアプリ退会したんですけど、最近になって彼氏が他のお見合いアプリに登録して毎日ログインしてることがわかりました。

会ってる時は優しいし浮気するような人とは思えないのですが、私と別れるつもりで他の人探してるのか怖くて聞けません・・・

見なかったことにして普通に付き合い続けるのか、何でお見合いアプリに登録してるのか問い詰めるのかどうしたらいいでしょう?


【くじらの恋愛相談】


彼が浮気相手を求めているのか、あなたと別れて他の人を探そうとしているのか、今までの習慣で興味本位で見てるだけなのかそれはわからない。そもそもアプリで知り合っているのだ。そういう思いはずっとよぎるだろう。ナンパで知り合った人もそうだし、略奪愛の人は自分も同じ目に遭うことを考える。あなたが問い詰めたところで彼が真意を言うかどうかもわからない。見るなと言ったところで見る人は見るだろう。要はそういう人だということだ。浮気までするかどうかはわからないが現時点でお見合いアプリを毎日見るような人なのだ。彼を変えようとしたり、監視するのも無意味だ。あなたは前を向き自分に集中しろ。もし浮気したら別れるなどのルールを決めておけばいい。あなたが自分をサボらなければ何かあってもすぐに歩き出せる。恋人の心配に時間を使うな、自分の未来に時間を割け。#恋愛マスターくじら



ーーーーーーーーーーーー


「まさかそんな人だとは」




これよく言う人がいる




逆に聞きたい




その人のことそんなに知ってたの?と




表面的な部分だけ見て、勝手に良いイメージを持っていただけなんじゃない?って





どういう人かなんて中々わからないんだよ





わからないまま信じてやっていくしかないの






浮気しそうだったけどピタリとやめる人もいる




逆に誠実に見えたけど急に浮気に目覚める人もいる




わからないの





だから恋人への不安に時間を使うことは無意味だ




そんなことよりも自分に時間を使え





恋人をほったらかしにしろってことじゃない




恋人を大切にしながら自分はもっと大切にする




何かあった時に自分を支えるのは自分なのだ




恋人がどうであれ




自分は自分




毅然と恋愛に立ち向かえ





オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら





【お知らせ】


残り少なくなってきました↓


2018年2/25(日)


「恋愛マスターくじらのお茶会#5参加権 」


あなたの恋愛の景色を変える!


 詳細はこちらをクリック



ーーーーーーーーーー

男性限定イベント【完売御礼】

2018年2/11(日)

「恋愛マスターくじらのモテ男塾 」


アプローチのノウハウを伝授


詳細はこちらをクリック



ーーーーーーーーーー


自分のことを知られずに相談出来る「恋愛マスターくじらの恋愛相談LINE @」登録者数がついに5500人突破しました!爆笑登録無料です!





LINE @のID検索

@phl4389n

ーーーーーーーーーー
バレンタインに関するコラムをじゃらんさんに載せていただきました♪

ーーーーーーー

恋愛マスターくじらのオンラインサロン

2018年3月末日までの参加権です!

オンラインサロンがよくわからない人はファンクラブだと思ってください(笑)


オンラインサロン「恋愛マスターくじらの恋愛サロン」参加権  詳細はこちらをクリック

ーーーーーーーーーー

コラムなどの執筆依頼はツイッターのDMまで