「くじらの恋愛相談LINE @」への相談(登録したい方は下記に詳細あります)


《相談内容》


今日飲みに行った彼氏に電話すると、女が電話にでました。私はびっくりして固まりました。

〇〇はどこにおるがです?

誰です?

というと、〇〇やけど、ホテルにおるで~

とゆわれました。

女は知ってる人でした。

怒りよりも悲しみが湧いてきました。

彼女は、飲み屋です。そりゃ私は毎日化粧っ気もなかったし、彼女の方が綺麗で魅力的だったかもしれません。

けど私は家事、身の回りの事全てこなして、彼の負担にならないようにと頑張ってきたのに、と思いました。

それより腹たったのが、

付き合いよったが?とゆわれたことです。

彼とはもう同棲し始めて一年近く、付き合い初めて2年になります。

親にも紹介して、内縁の妻状態でした。

彼の友達みんな知ってます。


挙句の果て、逆切れされました。

なんだかもう全てどうでもよくなって、

今日の朝の出来事なんですが、もう県外行きのバスにのっています。

死のうかなとも思いました。


なんだか悔しかったです。あんな女にとられて、

エッチもしたよ~♡ってゆわれました。

今は怒りよりも悲しみよりも、苦しみよりも、悔しいです。ただただ悔しいです。


どうすればいいかわかりません。立ち直りかたもわかりません。

何から手をつけたらいいのかも、わかりません。

ちなみに友達は本当に1人もいません。彼だけでした。

助けてください。アドバイスください。


【くじらの恋愛相談】


彼はあなたとの関係を一ミリも大切に思っていない。あなたはとても大切にしていた。だから今こういう状況になってあなたはとても悔しい思いをしている。自分ではどうしていいかわからなくなっている。なぜこうなってしまったのか?恋愛をするにあたって自分を犠牲にしてまでその恋愛にのめり込んではいけない。自分の生活を確保し、自分の人間関係を大切にしながら恋愛をしていかないといけない。友達が一人もいないなんて状況を作ってしまうと恋人に依存しなくては自分が保てなくなってしまう。まずあなたは自分を立て直せ。彼やその女の為に今後あなたの貴重な時間を使うな。あなたが裏切られたわけではなく、たまたまそういう人だっただけだ。執着から隙は生まれる。恋愛は集中力よりバランス感覚だ。恋愛以外の豊かさを身につけろ。#恋愛マスターくじら



ーーーーーーーーーー


そして、彼女からお礼のLINEを頂きました(^^)


ーーーーーーー


ありがとうございます。

自然と涙がでてきました。いまようやく落ち着いています。

3ヶ月近くも騙されていたのかと思うと、気づくことができなかった自分が悔しいです。


私は、彼のために仕事、友達、家族全て手放し、彼と一緒になることを選びました。

彼は私が外で働くことも反対していました。

もう私には何も残ってない、

裏切ったという知り合いからのレッテルだけ、が残っています。

けど彼にはその、浮気相手の女もいるし、友達も地位も仕事も残って、ただ私がいなくなることなんてなんてことないんだなと感じました。


くじらさんのおかげで、目が覚めました。いや、くじらさんのブログを読んでいた時から薄々感じていたのかもしれません。

話を聞いてもらって楽になりました。


ーーーーーーーーー


彼のために何もかも犠牲にしてしまった女



仕事、家族、友達、全てを彼のために捧げてしまった



これは絶対にしてはいけない




恋愛を一番にするとそれがうまくいかなくなった時に自分が保てなくなる




その恋愛を大事にしたいならば全てを同時進行で大事にしないといけない




仕事、家族、友達、恋人、全部あなたの船にのせて舵をとるのだ



一個でもおざなりにするとあっという間に転覆する




このバランス感覚がとても大切だ




さあ再び出航だ




あなたの幸せに向けて面舵いっぱい




オレはそう思っちゃうんだよね




恋愛マスターくじら


{CDB922D9-8A7F-464D-80C4-2669CB85338F}

かい(奥さん)とビリヤード照れ


【お知らせ】


残り少なくなってきました↓


2018年2/25(日)


「恋愛マスターくじらのお茶会#5参加権 」


あなたの恋愛の景色を変える!


 詳細はこちらをクリック



ーーーーーーーーーー

男性限定イベント【完売御礼】

2018年2/11(日)

「恋愛マスターくじらのモテ男塾 」


アプローチのノウハウを伝授


詳細はこちらをクリック



ーーーーーーーーーー


自分のことを知られずに相談出来る「恋愛マスターくじらの恋愛相談LINE @」登録者数がついに5500人突破しました!爆笑登録無料です!





LINE @のID検索

@phl4389n

ーーーーーーーーーー
バレンタインに関するコラムをじゃらんさんに載せていただきました♪

ーーーーーーー

恋愛マスターくじらのオンラインサロン

2018年3月末日までの参加権です!

オンラインサロンがよくわからない人はファンクラブだと思ってください(笑)


オンラインサロン「恋愛マスターくじらの恋愛サロン」参加権  詳細はこちらをクリック

ーーーーーーーーーー

コラムなどの執筆依頼はツイッターのDMまで