「くじらの恋愛相談LINE @」への相談(登録詳細は下記にあります)


《相談内容》


初めまして。

相談よろしいでしょうか。


私は20代後半で、職場の先輩が好きです。片思いをして1年以上経ちました。職場では普通に話します。少しずつ、仕事の話だけではなく他愛ない話もできるようになりました。1年の間に何回かお食事に誘うことがありました。先輩は、食事に誘うと笑顔で承諾してくれて、食事中も話が盛り上がり何時間も過ぎていることもあります。


好きという気持ちが態度に出てしまったり、私からご飯に誘ったりすることが多いのでこちらの好意には気がついていると思います。が、アピール虚しく、私に興味はない感じです。こんなにアピールしても先輩との距離が変わらないのは、私に魅力がないからなのでしょう。最近は気持ちを伝えたいと思ってきましたが、ふられるのが分かっていても、告白して何か変わるのでしょうか。この先、どうしたらいいかわからなくなってしまいました。。。


アドバイスよろしくお願いします。


【くじらの恋愛相談】


恋愛は自分で決めることが大切だ。たとえフラれる可能性が高かったとしても想いを伝えることを自分で決め、どんな結果になったとしても自分でそれを受け入れることを決めた時、前に進めるのだ。自分で決めた恋愛はいつだって最上なんだ。今の恋愛に全力で立ち向かうあなたは美しい。立ち止まるな。恋愛は血液と一緒だ。常に動いているから健康でいられる。あなたの恋愛の司令塔はあなただ。さぁ指示を出すのだ。#恋愛マスターくじら


ーーーーーーーーーーー


フラれるのがわかっていても告白するべきか





恋愛というのは常に動いていることが大切だ





たとえば想いを告げることを諦めたのに、その想いをずっと引きずってしまい、恋愛の時間が止まってしまう




前にも進めないし後ろにも戻れない





これが一番よくない





後悔してそんなことになりそうなら





フラれるのがわかっていても想いを伝えたほうがいい





それでフラれたとしてもあなたは自分で自分の恋愛にケリをつけたことになる





自分で決めて自分で行動したのだから前に進める





自分で決めた恋愛はいつだって最上だから






次の恋愛を自分で決めてまたすればいい






自分でなにも決めないでただただ時が過ぎていってしまっているあなた






自分で恋愛時計の針を進めるのだ





動いている針はまた別の針に出会う





オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら





{5886934C-BAF8-4954-9A20-9E60E977DF20}

ジモンさんにスペイン料理をご馳走になりました(^^)




【お知らせ】




2018年2/25(日)


「恋愛マスターくじらのお茶会#5参加権 」


 詳細はこちらをクリック




2018年1/21(日)《完売御礼》

「恋愛マスターくじらのお茶会#4」



ーーーーーーーーーー

男性限定イベント【残りわずか】

2018年2/11(日)

「恋愛マスターくじらのモテ男塾 」


アプローチのノウハウを伝授


詳細はこちらをクリック



ーーーーーーーーーー


自分のことを知られずに相談出来る「恋愛マスターくじらの恋愛相談LINE @」登録者数がついに5000人突破しました!爆笑登録無料です!





LINE @のID検索

@phl4389n

ーーーーーーーーーー

恋愛マスターくじらのオンラインサロン

2018年3月末日までの参加権です!


オンラインサロン「恋愛マスターくじらの恋愛サロン」参加権  詳細はこちらをクリック

ーーーーーーーーーー

コラムなどの執筆依頼はツイッターのDMまで