「くじらの恋愛相談LINE @」への相談(登録詳細は下記にあります)



《相談内容》


相談宜しいでしょうか


バツイチ小2、年中の子供2人いた嫁さんとこの人ならと思い結婚、その後自分の子供2度ダメになりお互いすれ違いが起きて半分勢いで結婚八年目の今年の去年の10月に離婚しました、離婚して半月ほどして後悔の念が物凄く、奥さんの嫌なところばかり目に付いていたのがそれも『俺がそうさせてしまったのかも』と自分を責め続ける毎日です。

子供と奥さんとは何時でも連絡取れる状態ではいるのですが復縁したいです。

奥さん41才、僕38才で奥さんの離婚決めた理由が僕の優しさ欠如と僕に再婚して子供を1から持つ喜びを味わって貰いたいタイトの事でした。

今更ながら僕にはこの奥さんと子供達しか居ないと言う思いが強すぎて毎日眠れず食事も取れません。


【くじらの恋愛相談】


そう思うなら今すぐ連絡してその気持ちを伝えたらいいだろう。あなたは大事な決断を感情に任せてしてしまい、後悔している。あなたは自分にとって何が大切かよりも一時の感情を優先してしまう愚か者だ。今その奥さんと子供たちを大切だと思っているかもしれないが、大事な決断をする時にそこにブレーキがかからないということは本当に大事だとは思っていないのだ。今はただ寂しいからそう思っているだけかもしれない。奥さんもきっとそのことに気づいている。真の思いやりは感情的になった時にこそ現れる。復縁の話をするのなら感情になど負けない覚悟を持て。どんなに感情を揺さぶられても行動はブレない男になれ。#恋愛マスターくじら


ーーーーーーーーーーーーー


以前にも書いたが大事な決断を感情的になっている時にしてはいけないのだ




一時の感情で自分の大切なものを壊してしまうほど愚かなことはない







後悔したところでもう間に合わないかもしれない






だからこそ、いくら感情的になっても行動だけはブレてはいけない






そこさえブレなければ愛の信用は貯蓄されていく





感情<行動





この方程式は崩しちゃダメだ






なにもかも投げ出したくなる時だってあるだろう





そこで踏みとどまれない人は愛の信用を勝ち取れない





どんだけワーワー言っても愛の足腰がブレない人にパートナーは安心感を抱く






上半身が不安定だったとしても、愛の重心はとことん低くいけ







オレはそう思っちゃうんだよね







恋愛マスターくじら



{2A1B42FD-1DF4-499C-A8E6-AF1C9244C654}

ナイナイ矢部さんにお年玉を頂きました爆笑

オレ今年42歳です(笑)




【お知らせ】


新年一発目のくじらのお茶会です↓是非ご参加ください(^^)

2018年1/21(日)

恋愛マスターくじらのお茶会#4




 自分のことを知られずに出来る恋愛相談
「恋愛マスターくじらの恋愛相談LINE@」
 
登録者数ついに4500人を超えました!(^^) 
こちらから登録してください(^^)無料です♪
見るだけの方もどうぞ♪
 





ーーーーーーーーーー

恋愛マスターくじらのオンラインサロンオープンしました爆笑


2018年3月末日までの参加権です!


オンラインサロン「恋愛マスターくじらの恋愛サロン」参加権 | quddila 詳細はこちらをクリック


ーーーーーーーーー


恋愛マスターくじらへの執筆依頼などのメールはこちらをクリックしてください




くじらTwitter「@Quddila」