【初デートの時の男心をくすぐるテクニック】





初デートで食事に行った時






男はもちろん全部おごるつもりでいる






それでもお会計の時






男は女が財布を出してお金を払うそぶりを見せるかどうかを見ている





自分がすべて払うつもりでいるにも関わらずだ







その時に少しでも払うそぶりを見せてくれた女をとてもいい子だと思う







単純だ(笑)






逆に奢られるのが当たり前だという顔をして、全く出すそぶりを見せない女には








もう食事に行きたくないくらい思う







はじめから全部おごるつもりだったのにだ(笑)







これだけでこんなに印象が違う






女がはじめから全部奢られるつもりでいたとしても、そぶりだけ見せてくれたらそれでいいのだ






そのくらい男は単純だ(笑)






これは男のあるあるなのだ





女たちよ







財布を出そう







中身は空でもいい(笑)






オレはそう思っちゃうんだよね






恋愛マスターくじら




{1FC2C9E6-BFDC-4D49-889F-AAA881E3174A}

ジモンさんの忘年会で驚くべき美味しさのサーロインステーキを頂いた爆笑




【お知らせ】


新年一発目のくじらのお茶会です↓是非ご参加ください(^^)

2018年1/21(日)

恋愛マスターくじらのお茶会#4




 自分のことを知られずに出来る恋愛相談
「恋愛マスターくじらの恋愛相談LINE@」
 
登録者数ついに4500人を超えました!(^^) 
こちらから登録してください(^^)無料です♪
見るだけの方もどうぞ♪
 





ーーーーーーーーーー

恋愛マスターくじらの期間限定オンラインサロンオープンしました爆笑

今なら100%恋愛相談可能です♪サロン外に知られることはありません(^^)

オンラインサロン「恋愛マスターくじらの恋愛サロン」参加権 | quddila 詳細はこちらをクリック




くじらtwitter「@quddila」