「くじらの恋愛相談LINE@」にきた相談(登録詳細は下のほうにあります)



《相談内容》

くじらさん
 
はじめまして。
先日、友人からブログを紹介され
参考にさせていただきたい記事がたくさんあります。
 
相談なんですが・・・
 
彼の仕事が多忙すぎて月に1度休みがあればいい方なのですが、
最近ずっと連絡取れず、こちらから連絡しても既読スルーもしょっちゅう、
落ち着いたら連絡するといわれ、そろそろ落ち着く頃なのですが
連絡ありません。
ツイッター、インスタの更新もないので
忙しいのはたぶん事実なのですが、
私はこのまま彼を信じ連絡を待っていればいいのでしょうか。
 
この半年はお互い出張続きでプライベートでは会っておらず遠距離恋愛のようです。
電車で1時間の距離ですが・・・
彼の仕事場で何度か顔を合わせほんの少し会話した程度です。
 
彼は婚約破棄した過去があり、
3年ぶりにその女性とフェスブックでまた友達になっていました。
いまだにその女性を一緒に複数人で写っている写真もアップしたままです。
 
私は彼と結婚したく、
何があっても彼を支え、一緒に生きていきたいと思っており、
彼を信じていますが、彼の中で私の優先順位は下がっているのでしょうか・
 
くじらさんのブログに男性が信頼しているからこそ、
彼女に連絡しないとあり、私もそう思いたいのですが、
周りからは「彼女と復縁狙い、待っていても結婚できないから諦めろ」とか
色々言われて、どうしていいかわからなくなってきます。
 
男性の視点でのご意見いただけたら嬉しいです。

友人からお茶会楽しく、すごく勉強になったとも聞きました。
1月は出張中なので
次回参加できればと思います!


【くじらの恋愛相談】

あなたの頭の中は彼のことばっかりだ。彼がどう考えているかをずっと知ろうとしている。無駄だ。彼の心の内は彼にしかわからない。こんなことを続けたら益々彼は離れていくだろう。時間はどんなに忙しくても作れる。あなたに時間を作らないのは単純に面倒だからだ。早く気付け。彼のSNSを随時チェックするような女になるな。その時間を自分が輝く為に使え。彼を支えたいんだか何だか知らないがそれで幸せになると思ったら大きな間違いだ。自分の幸せを自分で作れないような女に支えられても男は迷惑なだけだ。依存されてるだけだからだ。愛とは相手を見つめ続けることではなく、同じ方向を見て歩きながら差し伸べてきた手を強く握り返すことをいう。#恋愛マスターくじら


ーーーーーーーーーーーーーー


愛は永遠ではない




オレらはもれなく死ぬからだ





時間は有限なのだ





その有限な時間を相手のSNSをチェックする時間に費やしてどうする





その時間、あなたは他人の時間を生きているようなものだ






彼はその間、自分の為に精一杯生きているかもしれないぞ






時間を自分に投資している人はどんどん輝いていく





差は開く一方だ





あなたも自分の時間を生きろ






共にお互いの時間を生きて同じ方向に歩くのだ





相手が疲れて立ち止まり、手を差しのばしてきた時に





強く握り返してやれ





同じ方向を見て歩いていない限り、本当に必要とされている時に力を貸してやれない







横にいないからだ







彼を待って見つめ続けるのではなく、歩け








愛とはそういうことだ







オレはそう思っちゃうんだよね







恋愛マスターくじら



{663A3E45-5304-45CC-8564-C7F67CDDEA92}

{618FFC43-A4AD-43C3-B5D9-1D5E620AFCAD}


長州小力さんとじゅんいちダビッドソンとビリヤード♪

場所はうちの実家のイナホビリヤード爆笑

実力は間違いなく芸能界トップレベルの三人です爆笑誰かビリヤードの番組作ってください(笑)


【お知らせ】


新年一発目のくじらのお茶会です↓是非ご参加ください(^^)

2018年1/21(日)

恋愛マスターくじらのお茶会#4




 自分のことを知られずに出来る恋愛相談
「恋愛マスターくじらの恋愛相談LINE@」
 
登録者数ついに4500人を超えました!(^^) 
こちらから登録してください(^^)無料です♪
見るだけの方もどうぞ♪
 





ーーーーーーーーーー

恋愛マスターくじらの期間限定オンラインサロンオープンしました爆笑

今なら100%恋愛相談可能です♪サロン外に知られることはありません(^^)

オンラインサロン「恋愛マスターくじらの恋愛サロン」参加権 | quddila 詳細はこちらをクリック




くじらtwitter「@quddila」