「くじらの恋愛相談LINE@」にきた中学生の女の子からの相談(登録希望の方は下の方に詳細があります)



《相談内容》

こんにちは。

私は中学2年生女子です。

最近周りで付き合ってる人が増えてきてます。私的にはそんなこと興味ないと思っていました。でも、ある日気づきました。同じクラスの男子のことが好きなのかもしれない……
私はとても迷いました。信頼出来る友達だけに相談しました。すると、告白して振られて今までと比べて気まずくなってしまうのなら、今のまま仲の良い友達としていた方がいいと思うと言われました。でもそれも辛いです。どうしたらいいですか?

【くじらの恋愛相談】

告白を一大イベントに考えすぎだ。告白とは好意を表現することだ。あなたのこれからの人生において好意の表現は異性関係に関わらずとても大切だ。私はこんな仕事に興味がある、これをしている時間が私は好き、これを食べると私は幸せな気持ちになる。全部好意の表現だ。好意はどんどん表現することによってあなたをその好きなものに近づけてくれる。彼の笑顔が好き、彼のする会話の内容が楽しい、なんでもいい。好意を伝えるクセをつけろ。気まずくなる必要なんてない。自分の好意を表し続けることが欲しいモノを手に入れる1番の近道だ。#恋愛マスターくじら

ーーーーーーーーーーーーーー


好意を人に知られることを恐れる人が多い




この彼女は思春期だから自意識も高く尚更そうだろう



でも好意はどんどん表現するべきだ




恋愛に関わらず好きなものは好きと表現するのだ




あなたの好意の表現はあなたをその好きなものへと近づけてくれる





「そういえばあの人コレを好きだって言ってたなー。じゃあ紹介してみようかなー」




好意が伝わり、好きなものが向こうから近づいてくる




表現しなければ伝わらない。ゼロだ。




思いを知られることは恥ずかしいことではなく、むしろ嬉しいことだ





可能性を振りまく行動だ





人、モノに関わらず好意を表現し続けるのだ





あなたの周りを好きなもので埋め尽くすために





オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら



{53BE8ABE-E32B-45FE-90E6-21846304D0B2}

後輩、アイデンティティ見浦の結婚パーティーで無茶振りされて乾杯の挨拶をしました(笑)





【お知らせ】

 自分のことを知られずに出来る恋愛相談
「恋愛マスターくじらの恋愛相談LINE@」
 
登録者数ついに4500人を超えました!(^^) 
こちらから登録してください(^^)無料です♪
見るだけの方もどうぞ♪
 





ーーーーーーーーーー

恋愛マスターくじらの期間限定オンラインサロンオープンしました爆笑

今なら100%恋愛相談可能です♪サロン外に知られることはありません(^^)

オンラインサロン「恋愛マスターくじらの恋愛サロン」参加権 | quddila 詳細はこちらをクリック




くじらtwitter「@quddila」