自分のことを知られずに出来る「くじらの恋愛相談LINE@」登録者数が4500人を超えました(^^)


毎日沢山の相談が送られてくるのでランダムの採用になりますが毎日コツコツお答えさせて頂いております照れ


LINE@のサービス上の問題で相談内容が長すぎると掲載出来ないので500文字以内、長くても1000文字以内で送ってもらえると採用確率が高くなりますウインク


本日の相談はこちら


《相談内容》

こんにちは。

私はシングルマザーです
職場の上司が気になって仕方ありません。去年くらいの飲み会後に急接近して、沢山話して、それから彼の態度や言動から私の事好きなのかと勘違いしてしまったけど、よく観察してると、他の人にも、気があるような素振りを見せていて、ひとりで嫉妬して凹んでしまいます。
その人は誰からも好かれるような性格なのできっと競争率も高いのかなとか、私のことなんて何ともおもってないのかなーとか、あーまた他の子と話してるとか1人でモヤモヤします。
でもすごく仲はいいんです。思いっきりアタックしたい気持ちもあるけど、女ばかりが追いかける恋は上手くいかないかなーとかひとりで考えこんでしまいます。くじらさんが私ならどうしますか?
こんな私にアドバイスください

【くじらの恋愛相談】

オレなら考えない。考えたところで何も変わらないから。現状を変化させるのは行動でしかない。だから相手がどう思っているかを考える前に毎日出来る限りコミュニケーションを取る。自分の好意を相手に表現し続ける。そのコミュニケーションの中で相手に変化が現れてきたら一気に口説く。ある程度好意を表現し続けても無理だったら手を引く。自分に振り向かない人に執着するな。振り向いてくれた人と全力で恋愛するのだ。#恋愛マスターくじら


ーーーーーーーーーーーーーー

自分が意中の相手のことを考えている時間




ほぼ間違いなく相手はあなたのことを考えていない




相手を想う時間だけ恋愛してると思ったら大きな間違いだ



その時間はあなたが勝手に恋に恋してるだけで相手は自分の生活を普通に送っている



あなたがどんだけ相手のこと想おうが相手には何の影響も与えていない




無だ




そしてその想いはあなたの中だけで盛り上がり熱を帯びてくる




相手との温度差が生まれる




この状況が恋愛において一番不利なのだ




自分だけ盛り上がってる恋愛は冷静な人から見ると気持ち悪い




だから1人で考えない



現状を変えるのは思考ではなく行動だ



勝手に思いを募らせたりせずにコミュニケーションをとる



自分の中だけで盛り上がらずに相手とコミュニケーションをとりながら恋愛する



コミュニケーションだけが相手の気持ちに変化を与える可能性がある




あくまでも可能性だ




無理だったら執着せずに手を引くのだ





振り向いてくれない人に執着せず、振り向いてくれた人と全力で恋愛する




考える恋愛をするな。動く恋愛をするのだ。




オレはそう思っちゃうんだよね




恋愛マスターくじら





{F9683817-F88B-47E4-8493-9C3C25E51C7F}



参加者全員で恋愛の話をしてあなたの恋愛を好転させるイベント「くじらのお茶会」

募集中↓


12/16(土)

恋愛マスターくじらのお茶会#3




【お知らせ】


11/26(日)完売御礼

恋愛マスターくじらのお茶会#2 | quddila 詳細はこちら

11/12(日)完売御礼

恋愛マスターくじらのお茶会 | quddila 詳細はこちらをクリック


ーーーーーーーー

 自分のことを知られずに出来る恋愛相談
「恋愛マスターくじらの恋愛相談LINE@」
 
登録者数ついに4500人を超えました!(^^) 
こちらから登録してください(^^)無料です♪
見るだけの方もどうぞ♪
 





ーーーーーーーーーー

恋愛マスターくじらの期間限定オンラインサロンオープンしました爆笑

今なら100%恋愛相談可能です♪サロン外に知られることはありません(^^)

オンラインサロン「恋愛マスターくじらの恋愛サロン」参加権 | quddila 詳細はこちらをクリック



くじらTwitter「@quddila」