今日あったことを話したい





相手の今日あったことを聞きたい





職場の愚痴でも何でもいい





良いことも悪いことも全部







日々を共有すること






それが恋愛の目的






オレはそう思っちゃうんだよね







恋愛マスターくじら





{52487798-BD3A-4949-BC49-3B13497BE97F}

つるの剛士さん主催タレントフィッシングカップ

僕は杉浦太陽チームでした(^^)

「辻ちゃんのブログ見て僕の奥さんがポケモンオムライスを作ったんですよ」と伝えたら杉浦太陽さん喜んでくれた(^^)






恋愛マスターくじらのお茶会明日です(^^)

13時半からです♪お間違えのないように爆笑





【お知らせ】

11/26(日)《残り5席》

恋愛マスターくじらのお茶会#2 | quddila 詳細はこちら

11/12(日)完売御礼

恋愛マスターくじらのお茶会 | quddila 詳細はこちらをクリック


ーーーーーーーー

 自分のことを知られずに出来る恋愛相談
「恋愛マスターくじらのLINE@」
 
登録者数ついに4000人を超えました!(^^) 
こちらから登録してください(^^)無料です♪
見るだけの方もどうぞ♪
 





ーーーーーーーーーー

 
こんなの作ってくれてました(^^)
♥恋愛マスターくじらのLOVE名言集♥ - NAVER まとめ http://nav.cx/eDApp6B
 
 
abemaTV「井筒和幸の企業探訪もうかりまっか?」出演中!
 
 
バラエティーエンタメ〜テレ「モテるの法則」出演中!


くじらTwitter「quddila」