いやーabemaTVでの香取くん草なぎくん吾郎ちゃんの「72時間ホンネTV」終わったー爆笑





感動したなー笑い泣き






タレントとしての新しい形のスタート





今は3人が革命だけど行く行くはこれがスタンダードになるんだろうなー





ところでテレビで視聴率を取る番組ってどんなものか知ってる?キョロキョロ






衝撃映像?






クオリティの高い作り込んだ番組?






人気者を沢山集めた番組?






違うんだって





正解は熱量を感じられる番組







スポーツの日本代表戦とかは必ず視聴率を取るの






もう選手の熱量が半端ないから





それが画面を通して視聴者に伝わってみんなが見る






人の熱って伝わるんだよね






今回の72時間ホンネTVも3人の熱が伝わってきた






だから見てるこっちも感動する






画面越しにも伝わるんだから






面と向かってだったらもっと伝わる







だからオレは常々いうの







愛を表現しようよって








愛の熱量も伝わるんだって







恥ずかしいとか傷つきたくないとか言ってないで







自分の相手に対する熱量を表現しようよ






それは必ず伝わるから







まだ付き合ってない人も







もうカップルの人も






熱を持って言葉にしようよ







「愛してる」って






それが伝わった時の喜びは何にも代えがたいものだから





テクニックやマニュアル重視の恋愛なんかしてるんじゃないよ






男と女の違いなんてどうだっていいんだよ






大事なのはあなたの熱量を相手に伝えること





オレはそう思っちゃうんだよね






恋愛マスターくじら


{73BA4DB0-4576-4CD7-AA39-A94070B1A33C}




【お知らせ】

《残り9席》

恋愛マスターくじらのお茶会#2 | quddila 詳細はこちら

11/12(日)完売御礼

恋愛マスターくじらのお茶会 | quddila 詳細はこちらをクリック


ーーーーーーーー

 自分のことを知られずに出来る恋愛相談
「恋愛マスターくじらのLINE@」
 
登録者数ついに4000人を超えました!(^^) 
こちらから登録してください(^^)無料です♪
見るだけの方もどうぞ♪
 





ーーーーーーーーーー

 
こんなの作ってくれてました(^^)
♥恋愛マスターくじらのLOVE名言集♥ - NAVER まとめ http://nav.cx/eDApp6B
 
 
abemaTV「井筒和幸の企業探訪もうかりまっか?」出演中!
 
 
バラエティーエンタメ〜テレ「モテるの法則」出演中!


くじらTwitter「quddila」