「恋愛マスターくじらの恋愛相談LINE@」にこんな相談を頂きお答えさせ頂きました



《相談内容》

くじらさん
こんにちは!
私は、22歳で初めての彼氏ができました☺️現在9ヶ月目です。
初めてでわからないことだらけで、様々な人の恋愛コーチングブログを読み漁り、、、
自分から好きって言っちゃだめとか、
会いたいって言っちゃだめとか。
女性からプレゼントは一切しなくていい、とか...。
そういうのを見て、本当は言いたいけど、言わないようにしたりして、、、。
いや!ブログじゃなくて、彼本人と向き合おう!私が言いたいときに好きって言おう!と思いつつ、私より恋愛の先輩であるブロガーの人達の言ってることが、頭の片隅で気になってしまうのです笑
くじらさんから見て、そういうブロガーさんたちのテクニック?はどうなのでしょうか?当たっていますか?
教えてくださると嬉しいです。

【くじらの恋愛相談】

オレはそういった恋愛テクニック的なものを読んだことがないのでよくわからないが、ハッキリ言えるのはこの世に同じ恋愛など無いということだ。恋愛にマニュアルなど通用しない。あなたの最大の武器は目の前の彼を好きだというその気持ちだ。その愛する気持ちがあなたの恋愛を前に進める強力なエンジンとなる。テクニックよりエナジーで勝負しろ。あなたにしか出来ない愛の表現が舗装されてないどんな道も突き進む最強の馬力を生み出すのだ。大事なのは小手先のテクニックじゃない、ブレない愛なのだ。#恋愛マスターくじら


ーーーーーーー


すると後日、こんなお返事を頂きました照れ



ーーーーーー


くじらさん
こんばんは!昨日は、相談に回答してくださってありがとうございました!
私は何もかもが初めてで、愛情をどう伝えたらよいのか、どう付き合ったらいいのか、わかりません。
だけど、この愛の力で、私だけの道を突き進んでいこうと思いました。
とにかく、テクニックブログは見るのは即刻やめました!笑 私には扱えません!笑


ーーーーーーー

いやー素晴らしいですねチュー



こっちまで元気をもらいました爆笑



彼女はこれから自分にしか出来ない愛の表現をしていくんでしょうね照れ



なんかとっても幸せな気持ちになったので幸せのおすそ分けでしたラブ



「愛の表現をしようと決意したところからすでに幸せは始まっている」



オレはそう思っちゃうんだよね



恋愛マスターくじら


{6F66110C-EFDB-45A1-9183-66CB263BAEC3}

(太田プロにて)





【お知らせ】
 
 
 
自分のことを知られずに出来る恋愛相談
「恋愛マスターくじらのLINE@」
 
登録者数ついに3500人を超えました!(^^) 
こちらから登録してください(^^)無料です♪
見るだけの方もどうぞ♪


 ◼︎9月29日(金)
アストロホール協賛
ネイチャートークライブ  vol.37 開催のお知らせ
心の底から肉ー‼︎と叫びたいあなた!
声が枯れるほど旨い??と叫びたいあなた!
このバカライブに来て、人生の旨いを感じてください!
旅猿、オオクワ、食の話など盛り沢山!
今日もネイチャーをワクワクさせる写真を携帯電話に入れて持って来てください!
No. 1を決めましょう!
360°モンキーズ、くじらなどネイチャーと愉快な仲間達が繰り広げる3時間!
何が飛び出すかわからない、あなたは耐えられますか?
出 演:ネイチャージモン 他
日 時:2017年9月29日(金)
開場18:30/開演19:30
会 場:原宿アストロホール
チケット:前売り¥2500/当日¥2700(共に1ドリンク別途)
★前売予約は2017年8月21日(月)12:00より
太田プロファンクラブ(03-3359-6263)にて電話受付致します。
平日/12:00~18:00にお電話下さい
その際、整理番号をお伝えします。





 
こんなの作ってくれてました(^^)
♥恋愛マスターくじらのLOVE名言集♥ - NAVER まとめ http://nav.cx/eDApp6B
 
 
abemaTV「井筒和幸の企業探訪もうかりまっか?」出演中!
 
 
バラエティーエンタメ〜テレ「モテるの法則」出演中!
 
 
くじらツイッター
 
「Quddila」