恋愛すると不安で不安でしょうがない人がいる




不安っていつから始まったか知ってる?




人類が明確に不安を感じるようになった瞬間があるのキョロキョロ




元々狩猟採集民族であちこちを移動しながらその日暮らしをしていた我々人類ニコニコ




それが農業革命により、米や作物を蓄えることが出来るようになった口笛




この時から人類の不安は始まったびっくり




明日の分の食料、来週の分、来月の分とどんだけ蓄えてもまだ足りないかもしれないとずっと不安に感じるようになったのガーン




つまり、その日暮らしだった我々が未来のことを考え始めた時から不安は始まったガーン




恋愛においても未来のことばっかり考えて不安がってる人っているじゃないショボーン




この先浮気されるかも



付き合ってるけど結婚は出来るのか



結婚したけど不倫されるかも



老後は?



全部未来のことキョロキョロ




そんなことより今目の前の人を愛しなさいよ照れ




今を愛し続けた結果、その人との未来があるんだから照れ





勝手に未来ばっかり想像して不安がって相手にそれをぶつけて自分でその恋愛を潰してしまうショボーン




こんな愚かなことはないよえーん




今全力で愛し続けて、その恋愛が1週間とか1ヶ月で終わってしまったっていいじゃないおねがい




あなたの全部で愛したんだからチュー





明日死んでも後悔しないくらい目の前の人を愛しなさいよお願い




人が人を操作するのなんて無理なんだからチーン




相手のことを考えて不安がる時間があるのなら今自分に出来る精一杯の愛情表現をしたらいいニコニコ





【恋人はあなたの不安を埋める為の道具じゃない】





未来の愛を不安がるより今の愛に夢中になれプンプン






気づいた時に安らぎはそこにある照れ





オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら





【お知らせ】
 
 
 
自分のことを知られずに出来る恋愛相談
「恋愛マスターくじらのLINE@」
 
登録者数ついに3000人を超えました!(^^) 
こちらから登録してください(^^)無料です♪
見るだけの方もどうぞ♪


 ◼︎9月29日(金)
アストロホール協賛
ネイチャートークライブ  vol.37 開催のお知らせ
心の底から肉ー‼︎と叫びたいあなた!
声が枯れるほど旨い??と叫びたいあなた!
このバカライブに来て、人生の旨いを感じてください!
旅猿、オオクワ、食の話など盛り沢山!
今日もネイチャーをワクワクさせる写真を携帯電話に入れて持って来てください!
No. 1を決めましょう!
360°モンキーズ、くじらなどネイチャーと愉快な仲間達が繰り広げる3時間!
何が飛び出すかわからない、あなたは耐えられますか?
出 演:ネイチャージモン 他
日 時:2017年9月29日(金)
開場18:30/開演19:30
会 場:原宿アストロホール
チケット:前売り¥2500/当日¥2700(共に1ドリンク別途)
★前売予約は2017年8月21日(月)12:00より
太田プロファンクラブ(03-3359-6263)にて電話受付致します。
平日/12:00~18:00にお電話下さい
その際、整理番号をお伝えします。





 
こんなの作ってくれてました(^^)
♥恋愛マスターくじらのLOVE名言集♥ - NAVER まとめ http://nav.cx/eDApp6B
 
 
abemaTV「井筒和幸の企業探訪もうかりまっか?」出演中!
 
 
バラエティーエンタメ〜テレ「モテるの法則」出演中!
 
 
くじらツイッター
 
「Quddila」