すぐ感情的になる人っているじゃない





自分の感情をコントロール出来ない人





こういう人は自分で自分の恋愛を破壊してしまうショボーン




怒ったり落ち込んだりと負の感情に支配される人





自分が今怒っているんだから自分は正しいプンプン





だから相手に強い言葉を浴びせてもいい





暴力をふるってもいい




こんな思考になる人がいる




結果、自分で自分の恋愛を破壊してしまうショボーン






こういう人は自分でまず気づかないといけない





その感情は本当にあなたのものですか?キョロキョロ





感情的になっている時、深呼吸して目をつむってみると目まぐるしく感情って変化しながら入り乱れているでしょう




一定の感情なんか持ち続けられない




そこに確かなものなんかないのよショボーン




【人間の思考っていうのは感情があって行動があるんではなく、行動があってそれに感情が引っ張られる】



つまり自分で怒るように仕向けているんだよね




感情に支配されてる人はある種のトランス状態みたいなもんで、それはあなたの性格でもなんでもない




ピンとこない人はジョギングしながら落ち込んでみてごらん




うまく出来ないから




ジョギングというアクティブな行動に感情が引っ張られるから走りながら落ち込むのって難しいのよ




つまり行動が先で次に感情なの




自分のことネガティヴだなと思う人はアクティブな行動を心がけたらいいチュー




ネガティヴでいること自体が難しいから





まず行動してみて感情に支配されている自分から抜け出したら冷静な判断が出来るニコ




部屋の掃除したりすると晴れやかな気持ちになるでしょう




行動に感情が引っ張られてるの






感情的になってる時の決断なんか恐ろしいよガーン





次の瞬間には全く違う感情が訪れて真逆の決断を下しちゃうかもしれないんだからゲッソリ






あなたの大切な恋愛を失わない為にも





【感情なんて不確かなものに負けちゃいけない】





オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら






{2F1CCAD7-2365-4913-84A1-E89B0C50E20B}







【お知らせ】
 
 
 
自分のことを知られずに出来る恋愛相談
「恋愛マスターくじらのLINE@」
 
登録者数ついに2500人を超えました!(^^) 
こちらから登録してください(^^)無料です♪
見るだけの方もどうぞ♪


 ◼︎9月29日(金)
アストロホール協賛
ネイチャートークライブ  vol.37 開催のお知らせ
心の底から肉ー‼︎と叫びたいあなた!
声が枯れるほど旨い??と叫びたいあなた!
このバカライブに来て、人生の旨いを感じてください!
旅猿、オオクワ、食の話など盛り沢山!
今日もネイチャーをワクワクさせる写真を携帯電話に入れて持って来てください!
No. 1を決めましょう!
360°モンキーズ、くじらなどネイチャーと愉快な仲間達が繰り広げる3時間!
何が飛び出すかわからない、あなたは耐えられますか?
出 演:ネイチャージモン 他
日 時:2017年9月29日(金)
開場18:30/開演19:30
会 場:原宿アストロホール
チケット:前売り¥2500/当日¥2700(共に1ドリンク別途)
★前売予約は2017年8月21日(月)12:00より
太田プロファンクラブ(03-3359-6263)にて電話受付致します。
平日/12:00~18:00にお電話下さい
その際、整理番号をお伝えします。





 
こんなの作ってくれてました(^^)
♥恋愛マスターくじらのLOVE名言集♥ - NAVER まとめ http://nav.cx/eDApp6B
 
 
abemaTV「井筒和幸の企業探訪もうかりまっか?」出演中!
 
 
バラエティーエンタメ〜テレ「モテるの法則」出演中!
 
 
くじらツイッター
 
「Quddila」