夫婦や恋人同士の会話ってさ




どっちが主導権を握るかってあるじゃない




いじる側いじられる側も大体決まってる





いじる側のほうが主導権握れるしカッコつけれるから楽だと思うよ





でもね、いじられる側に回るっていうのが優しさだと思うんだよね




なんか相手のミスをつついてばかりでさ




オレ凄いだろみたいなのは嫌なんだよね





自分の失敗談とか、ダメなところを沢山見せてさ





なにやってんのー!(笑)って突っ込ませてあげるのが優しさだと思うの




会話って二人で出来る最も手軽な遊びだと思うんだよね




自分はこう思われたいとか





自分はこう思われたくないとかもいいけど





相手の笑顔を見るために一回折れるっていうのも優しさだと思うんだよね




「私のほうがものしりだよね」




「オレのほうがものしりだよ」




「じゃあサンドウィッチって何でサンドウィッチっていうか知ってる?」




「知ってるよ、オレが名付け親だから」




「そんなわけないじゃーん!サンドウィッチ伯爵がつけたのに!くじくじが名付け親ならサンドウィッチじゃなくてくじらだよ(笑)」



「そうか(笑)」




もちろん語源くらい知ってるけど会話ならこれでいいじゃない照れ





オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら










【お知らせ】
 
 
 
自分のことを知られずに出来る恋愛相談
「恋愛マスターくじらのLINE@」
 
登録者数ついに2500人を超えました!(^^) 
こちらから登録してください(^^)無料です♪
見るだけの方もどうぞ♪


 ◼︎9月29日(金)
アストロホール協賛
ネイチャートークライブ  vol.37 開催のお知らせ
心の底から肉ー‼︎と叫びたいあなた!
声が枯れるほど旨い??と叫びたいあなた!
このバカライブに来て、人生の旨いを感じてください!
旅猿、オオクワ、食の話など盛り沢山!
今日もネイチャーをワクワクさせる写真を携帯電話に入れて持って来てください!
No. 1を決めましょう!
360°モンキーズ、くじらなどネイチャーと愉快な仲間達が繰り広げる3時間!
何が飛び出すかわからない、あなたは耐えられますか?
出 演:ネイチャージモン 他
日 時:2017年9月29日(金)
開場18:30/開演19:30
会 場:原宿アストロホール
チケット:前売り¥2500/当日¥2700(共に1ドリンク別途)
★前売予約は2017年8月21日(月)12:00より
太田プロファンクラブ(03-3359-6263)にて電話受付致します。
平日/12:00~18:00にお電話下さい
その際、整理番号をお伝えします。





 
こんなの作ってくれてました(^^)
♥恋愛マスターくじらのLOVE名言集♥ - NAVER まとめ http://nav.cx/eDApp6B
 
 
abemaTV「井筒和幸の企業探訪もうかりまっか?」出演中!
 
 
バラエティーエンタメ〜テレ「モテるの法則」出演中!
 
 
くじらツイッター
 
「Quddila」