自分のことをブスだと思ってる人




男だったらブサイクだと思ってる人




恋愛において不利だと思ってるだろうキョロキョロ




たしかにそうだ笑




オレは「深いい話」で美女と野獣夫婦なんて演出されるくらいのわかりやすい野獣だちゅー




わかりやすい野獣ってなんだ!笑




まぁそこは一旦置いといて




そんなブスなオレが考えるブス側からの恋愛メソッドを発表したい爆笑




ブスは不利だけど無理ではないのだ!





我々ブスは、相手のタイプであることはまずない





そんなところに期待をかけていては一生恋愛は前に進まない





なにせ我々はブスなのだぶちゅー





ブスなくせに外見に期待をかけてどうする





「こんな私のことタイプな人いないかなー?」じゃないんだ





そこは切り捨てろ




【大事なのは相手のタイプであることではなく、この人ナシではないかなーと思わせることだ】




この「ナシではないかなー」が重要だ




そのためにやること




まず会話の中で自分のことをブスだってわかってることをさりげなく相手に伝えるのだウインク




たとえばオレだったら女性に「好きな芸能人のタイプって誰?」って聞いて




その相手が「福士蒼汰くん」って言ったら





オレ「よっしゃ!」ってガッツポーズするのチュー




大抵は全然違うじゃん!って笑いが起きる





失礼な話だけどw




もうこれだけで「ああーこの人は自分のことをわかってるんだなー」って相手は思うでしょウインク




自分のことをわかってるって思わせるだけで気持ち悪い人ではなくなるから




これ男の場合だけでしょって思う人もいるかもしれないけど女性の場合も一緒キョロキョロ





別に笑いにまでする必要ないけど、何が大事かって自分のことをちゃんと客観的に見れる人なんですよっていうアピールなの





そこってコミュニケーションにおいてメチャクチャ大事だから




自分のことを客観的に見れる変わり者はモテるけど自分が見えない変わり者はただの奇人で誰も寄り付かない(笑)





女性の場合もさりげなく自分がどのくらいの見た目だと認識してるのか相手に伝えてみよう爆笑






高く見積もったらイタイやつだし、低く見積もったらいやらしい





素直にちょうどを伝えればいい




これによってイタイやつではないという安心感を相手に与えることが出来るから心の距離は少し縮まるチュー




「話してて楽だな」とかはこういう所からくるのだ照れ




あと注意点としてはこれを伝える時に絶対に悲壮感を出さないこと




ブスで申し訳ありません的な感じは絶対にいらないイヒ




だってこれから付き合いたいわけでしょ?




自分を売り込む時に私なんかですいません的な態度とったら相手に失礼でしょびっくり




「この商品あんまり良くないんですけど買ってもらえますか?」って言ってるようなもんだよ





買わないでしょ(笑)





だから堂々としてればいい




外見なんて爺さん婆さんになったら大体一緒なんだから




ちょっと言い過ぎか(笑)




失言でしたw




まぁとにかく引け目を感じる必要はない




それを選ぶか選ばないかは完全に相手の自由なんだから照れ




この恋愛第一関門の「この人ナシではないかな」をクリア出来たらかなり恋愛成功率は上がる




ナシではないかなと思わせることが出来たらデートに誘い出せるからだ




ここからは2人きり照れ





我々ブスの腕の見せ所だ





ブスとデートは相性がいいラブ




なぜなら我々ブスは過度な期待をされていない





イケメンや美女が素敵なレストランを知っていても「やっぱりこういうとこで食事してんだー」くらいだが




我々ブスがデートで素敵なレストランに連れて行ったりすると「なんでこんな良いところ知ってるの⁉︎意外な一面あるんだね‼️」となるのだ





レストランの知識に外見は全く関係ないが何故かみんなの意識の中に




「ブスはお洒落なレストランなんか知らない」




というとんでもない偏見が隠れているのだ




その為、お洒落なレストランを知っていただけで我々ブスは加点されるイヒ




運動神経の良いブスは飲んだあとにダーツ、ボーリング、ビリヤードなどに行ってもいい




何がうまくても「すごい!意外な一面‼️」となる





そこにもやはり




「ブスはスマートにスポーツなど出来ない」




という恐ろしい偏見が潜んでいる




運動神経と顔面偏差値には何の因果関係も無いのにだガーン






逆にイケメンや美女が運動神経が悪いとえらくガッカリされる





料理や掃除なんかもそうだ





美女は出来ないとガッカリされるが我々ブスは「部屋綺麗なんだね‼️」となる





そこにも「ブスはゴミ屋敷に住んでいる」





という暴力的な固定概念があるのだポーン




つまり、イケメンや美女はちょっとでもイメージと違うところがあるとドンドン減点されていくが、我々ブスはそもそも素敵なイメージ自体がないから、少しでも良いことをするとドンドン加点されていくのだ






【美女は減点方式、ブスは加点方式】





人間はギャップに弱い





そしてそのギャップはブスのほうが出しやすい





我々ブスはかなり下に見られてるからだ‼️




それを逆手にとるのだ





恋愛は短距離走ではなく長距離走だキョロキョロ





我々ブスに有利な面は沢山ある





我々ブスの大逆転恋愛メソッドラブ





長くなったので続きは後日





【第一印象だけで決まるほど恋愛は薄っぺらいものじゃない】




オレはそう思っちゃうんだよね




恋愛マスターくじら




つづく



{037FFFA3-0044-46FF-B36B-17998480C436}







【お知らせ】
 
 
 
自分のことを知られずに出来る恋愛相談
「恋愛マスターくじらのLINE@」
 
登録者数ついに2500人を超えました!(^^) 
こちらから登録してください(^^)無料です♪
見るだけの方もどうぞ♪


 ◼︎9月29日(金)
アストロホール協賛
ネイチャートークライブ  vol.37 開催のお知らせ
心の底から肉ー‼︎と叫びたいあなた!
声が枯れるほど旨い??と叫びたいあなた!
このバカライブに来て、人生の旨いを感じてください!
旅猿、オオクワ、食の話など盛り沢山!
今日もネイチャーをワクワクさせる写真を携帯電話に入れて持って来てください!
No. 1を決めましょう!
360°モンキーズ、くじらなどネイチャーと愉快な仲間達が繰り広げる3時間!
何が飛び出すかわからない、あなたは耐えられますか?
出 演:ネイチャージモン 他
日 時:2017年9月29日(金)
開場18:30/開演19:30
会 場:原宿アストロホール
チケット:前売り¥2500/当日¥2700(共に1ドリンク別途)
★前売予約は2017年8月21日(月)12:00より
太田プロファンクラブ(03-3359-6263)にて電話受付致します。
平日/12:00~18:00にお電話下さい
その際、整理番号をお伝えします。





 
こんなの作ってくれてました(^^)
♥恋愛マスターくじらのLOVE名言集♥ - NAVER まとめ http://nav.cx/eDApp6B
 
 
abemaTV「井筒和幸の企業探訪もうかりまっか?」出演中!
 
 
バラエティーエンタメ〜テレ「モテるの法則」出演中!
 
 
くじらツイッター
 
「Quddila」