深いい話でも放送されていましたが、かいに渡した結婚指輪






{A76796B4-7C76-4623-9BCB-2980F71F48E9}







かい「婚約指輪も貰ったし、結婚指輪は一万円くらいの指輪でいいよ」って言っていた




「私達お金ないから(笑)」って





そんで2人で指輪を見に行ったウインク






かいとジュエリーショップを色々見てまわった時に明らかに1番気に入った顔をしていた指輪は10万円以上するティファニーのリングだったチュー





かい「これは高いから違うのにしようね」と





いやいやいや明らかに食いついてたしチュー





あんな健気な表情みて見て見ぬ振りは出来ないねープンプン





結局その日は決められず後日にしようという話になった照れ




翌日かいには内緒でティファニーに行ってこっそり購入おねがい




どのタイミングで渡そうかなと思っていたけど1番何気ない時がいいかなと思い、なんでもない日のいつも通りの夕食を食べ終わった時に





「はいコレ」と渡してみた照れ





その後の展開はオンエアでもあった通り、かい号泣えーん





かい「え!?コレ高かったやつ⁉︎いつの間に買ってくれたの!?びっくり




オレ「あの次の日買いに行ったんだよ、1番欲しかったやつコレでしょ照れ




かい「なんでこのタイミングなの⁉︎えーん




プチサプライズ成功爆笑





後日、オレのリングがちょっとゆるかったことが発覚びっくり






オレ「サイズ変えにいこうかと思うんだけど2週間くらいかかるらしいんだよね」




かい「えー⁉︎じゃあ2週間も指輪してくれないのショボーン一緒じゃないのやだー!えーん




というわけでいまだに変えずにずっとしてる(笑)



どんなにケンカしてもずっとしている照れ





一方かいはケンカするとすぐ外すポーン





一緒じゃないと嫌じゃなかったの!?ゲッソリ







でも見返りを求めないのが愛ラブ





オレは外さない爆笑






【結婚指輪はオレの覚悟のしるし】






まぁでもサイズは直したい(笑)





オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら




【お知らせ】
 
 
 
自分のことを知られずに出来る恋愛相談
「恋愛マスターくじらのLINE@」
 
登録者数ついに2500人を超えました!(^^) 
こちらから登録してください(^^)無料です♪
見るだけの方もどうぞ♪


 ◼︎9月29日(金)
アストロホール協賛
ネイチャートークライブ  vol.37 開催のお知らせ
心の底から肉ー‼︎と叫びたいあなた!
声が枯れるほど旨い??と叫びたいあなた!
このバカライブに来て、人生の旨いを感じてください!
旅猿、オオクワ、食の話など盛り沢山!
今日もネイチャーをワクワクさせる写真を携帯電話に入れて持って来てください!
No. 1を決めましょう!
360°モンキーズ、くじらなどネイチャーと愉快な仲間達が繰り広げる3時間!
何が飛び出すかわからない、あなたは耐えられますか?
出 演:ネイチャージモン 他
日 時:2017年9月29日(金)
開場18:30/開演19:30
会 場:原宿アストロホール
チケット:前売り¥2500/当日¥2700(共に1ドリンク別途)
★前売予約は2017年8月21日(月)12:00より
太田プロファンクラブ(03-3359-6263)にて電話受付致します。
平日/12:00~18:00にお電話下さい
その際、整理番号をお伝えします。





 
こんなの作ってくれてました(^^)
♥恋愛マスターくじらのLOVE名言集♥ - NAVER まとめ http://nav.cx/eDApp6B
 
 
abemaTV「井筒和幸の企業探訪もうかりまっか?」出演中!
 
 
バラエティーエンタメ〜テレ「モテるの法則」出演中!