みなさんいつもコメントありがとうございます爆笑





コメント返信や恋愛相談もやりたいんですが今日は朝からロケで夜は舞台なので今日はゴメンナサイゲッソリ






かいとも一日中会えないのでとても寂しがってますえーん





さみしがり屋のかいの気持ちを少しでも紛らわしてあげるためにこんな時はオレの変な写メを送りますチュー






今日送ったのはコレ






{1254077A-EC8F-4CC3-B492-253857147873}





ロケで工場見学したのでその写メです照れ







オレの写メは普通に撮っても基本変な感じになるから便利だw






こういう画像を送るとかいはちょっと笑ってくれるラブ




これはイケメンには出来ない楽しませ方だ(笑)





変な顔の人は是非試して見てください爆笑





オレは何を勧めているんだw





好きな人が笑顔になればいいじゃない





オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら






【お知らせ】
 
 
 
自分のことを知られずに出来る恋愛相談
「恋愛マスターくじらのLINE@」
 
登録者数ついに2500人を超えました!(^^) 
こちらから登録してください(^^)無料です♪
見るだけの方もどうぞ♪
 
 
こんなの作ってくれてました(^^)
♥恋愛マスターくじらのLOVE名言集♥ - NAVER まとめ http://nav.cx/eDApp6B
 
 
毎週日曜17:00〜
テレビ埼玉「井筒和幸の企業探訪もうかりまっか?」出演中!
 
 
バラエティーエンタメ〜テレ「モテるの法則」出演中!
 
 
くじらツイッター
 
「Quddila」