「男ってこういう生き物だから」




「女ってこういう生き物だから」





まぁコレよく聞くよね(笑)






エンターテイメントとしてお酒のつまみくらいな感じで聞く分には凄く楽しいと思う






オレも大好きウシシ






でもこれ実践的な恋愛では何の意味もないよね







だって男っぽい女もいるし、女っぽい男もいる






そもそも同じ人なんていないからねー照れ






毎日恋愛相談やってても「男ってこうじゃないんですか?」みたいな質問もよく来る






そういう傾向があるってだけであなたの意中の人がそうとは限らない





実践の恋愛に必要なのは男女の方程式よりも目の前の大切な人を見る観察眼でしょキョロキョロ







無理矢理この男女の方程式に落とし込みたがる人は自分を納得させたいだけだからね





うまくいかない理由なんて探してもしょうがないよ





言い訳なんていくらでも後付け出来るんだから





目的はなに?キョロキョロ





自分の恋愛をうまくいかせることでしょ?





男女の方程式に落とし込むことでも自分の恋愛論を確立することでもない




目の前の大切な人とうまくいかせること






恋愛に正解なんてない





方程式もない





くじらの恋愛相談を取り入れるのも入れないのも自由






くじらの恋愛相談を活用してくれて背中を押されてうまくいったなんて返信を頂くと嬉しい爆笑





それはオレの恋愛論が正しかったとかじゃなくてあなたの恋愛がうまくいったことが嬉しいの





オレの恋愛論が正しいとか間違ってるかなんてどうでもいいのよ





くじらの恋愛相談をうまく利用出来たのはあなたなんだから





目の前の大切な人をよく見る





それ以外の恋愛方程式なんかないよ




だからオレはかいのことを毎日の一生懸命見てる




前にこういう言い方したら怒っちゃったなーとか





こんなことしたら喜んでくれたなーとか





毎日研究してるの照れ






夏休みの研究どころかこの研究はずっと続く






だからかいの専門家はオレだよ照れ





【男女の恋愛方程式をつくるよりも目の前の恋人の専門家になればいい】





オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら





{57A1836C-D5B4-4DE0-B8CE-4478B72D2E9A}








【お知らせ】
 
 
 
自分のことを知られずに出来る恋愛相談
「恋愛マスターくじらのLINE@」
 
登録者数ついに2400人を超えました!(^^) 
こちらから登録してください(^^)無料です♪
見るだけの方もどうぞ♪
 
 
 
QRコードのかたはこちらから♪
 
image
 




◼︎9月29日(金)
アストロホール協賛
ネイチャートークライブ  vol.37 開催のお知らせ
心の底から肉ー‼︎と叫びたいあなた!
声が枯れるほど旨い??と叫びたいあなた!
このバカライブに来て、人生の旨いを感じてください!
旅猿、オオクワ、食の話など盛り沢山!
今日もネイチャーをワクワクさせる写真を携帯電話に入れて持って来てください!
No. 1を決めましょう!
360°モンキーズ、くじらなどネイチャーと愉快な仲間達が繰り広げる3時間!
何が飛び出すかわからない、あなたは耐えられますか?
出 演:ネイチャージモン 他
日 時:2017年9月29日(金)
開場18:30/開演19:30
会 場:原宿アストロホール
チケット:前売り¥2500/当日¥2700(共に1ドリンク別途)
★前売予約は2017年8月21日(月)12:00より
太田プロファンクラブ(03-3359-6263)にて電話受付致します。
平日/12:00~18:00にお電話下さい
その際、整理番号をお伝えします。
 



 
 
こんなの作ってくれてました(^^)
♥恋愛マスターくじらのLOVE名言集♥ - NAVER まとめ http://nav.cx/eDApp6B
 
 
毎週日曜17:00〜
テレビ埼玉「井筒和幸の企業探訪もうかりまっか?」出演中!
 
 
バラエティーエンタメ〜テレ「モテるの法則」出演中!
 
 
くじらツイッター
 
「Quddila」