かいとのLINEのやり取り公開



{32F6B760-718C-4E20-9CED-7912C10A0D54}



{74AF7F4D-8E32-401E-A5B7-C403ED07DBAA}



{D31B433E-D3C7-47C8-A781-9AE502339670}





少なくとも1日に1回くらいはこのくだりがあるw



バカップル(笑)




ちなみにオレの使ってるくーさんのLINEスタンプはオレと全く関係ないw





なんかえらいオレに似てたので使っていますw






ちなみにかいのよく使うスタンプはこの津軽弁のネコ照れ



{7FB777AE-2931-4BD7-99BC-E502287614A3}




友達にスタンプがダサいって言われてヘコんでました笑




かいは気に入ってるそうですw






かいのLINEのアイコン


{6A881B0E-BBF1-4DDA-AD86-C47CBC52BD72}


このキャラはフキゲンちゃんと言うそうキョロキョロ




お兄ちゃんに昔から「お前はフキゲンちゃんにそっくりだ」と言われていたらしいw






たしかにかいはオレになんか言われて不機嫌になった時にこの顔そっくりになるガーン





オレは小学生の頃、クラスの友達らが有名人でいうと誰に似てるという話題をしていた





「〇〇君は香取慎吾くんに似てるー!」





「〇〇ちゃんは工藤静香に似てるー!」




なんて話してて、じゃあオレは誰に似てる?って聞いたら




「んーおにぎりかな」





オレ「人じゃないじゃん!ガーン





{4B7A5B16-A54F-4FA9-8D71-C2A09D98CDE7}

これに似てるって。。





オレはおにぎりをアイコンにはしてませんプンプン






2人で並んでる画像ばかりなので奥行きのある写メを撮ってみようとポーズを決めてみましたチュー


{097BA18B-A661-4A8D-87ED-A99A8E8D0115}




バカップル(笑)





Every Little Thingのジャケ写みたいだw





愛を表現し合うのって楽しい





オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら







【お知らせ】
 
 
 
自分のことを知られずに出来る恋愛相談
「恋愛マスターくじらのLINE@」
 
登録者数ついに2400人を超えました!(^^) 
こちらから登録してください(^^)無料です♪
見るだけの方もどうぞ♪
 
 
 
QRコードのかたはこちらから♪
 
image
 
 
 
SHOWCOMというお笑いフリーペーパーの取材で後輩芸人ウエストランド井口とリニア酒井の恋愛相談にのりました(^^)
 
http://contentsleague.jp/showcom_pdf/showcom_19_dl.pdf
 
 
 
こんなの作ってくれてました(^^)
♥恋愛マスターくじらのLOVE名言集♥ - NAVER まとめ http://nav.cx/eDApp6B
 
 
毎週日曜17:00〜
テレビ埼玉「井筒和幸の企業探訪もうかりまっか?」出演中!
 
 
バラエティーエンタメ〜テレ「モテるの法則」出演中!
 
 
くじらツイッター
 
「Quddila」