自分に対してどれだけのことをしてくれたかで愛情をはかろうとする人っているじゃないキョロキョロ





こんな考え方をしてるうちは絶対に幸せになれない





これはお金と一緒





たとえば100万円持ってる人が200万円手に入れて満足すると思う?




1000万になったら満足?一億ならもういいって思える?





思えないのよショボーン





もっと欲しいもっと欲しいってなるのよ





無くなる不安もあるからいくら持ってても安心出来ないガーン





愛情もそれと一緒






いくらもらったって満足なんかしないし、安心も出来ない





だから愛情をもらった時の喜びの追求なんかやめて、今自分が持ってるものに感謝するの






「私って満たされてるなー」って思えるようになることが幸せへの道なんだよ





自分のまわりを見てごらんよキョロキョロ




意外と愛情に満ち溢れてるからお願い





それを有難く受け取って、自分が愛情を与えられる側になるのよおねがい





今ある愛情を確認出来ない人が倍の愛情をもらったところで幸福感なんか感じられないよ






欲しがり続けることをやめ、今を許容出来た時、突然幸福感は訪れる




「幸せは他人からもらえるものではなく、自分の中に作り出すもの」




オレはそう思っちゃうんだよね






恋愛マスターくじら






{D0609026-41ED-4DBB-8573-CC7F642FCEAF}


(小石田純一の衣装とオレの私服がそっくりでした笑)



ちなみに小石田純一の恋愛名言は


「恋ははかない、僕は靴下をはかない」



でした笑






【お知らせ】
 
 
 
自分のことを知られずに出来る恋愛相談
「恋愛マスターくじらのLINE@」
 
登録者数ついに2400人を超えました!(^^) 
こちらから登録してください(^^)無料です♪
見るだけの方もどうぞ♪
 
 
 
QRコードのかたはこちらから♪
 
image
 
 
 
SHOWCOMというお笑いフリーペーパーの取材で後輩芸人ウエストランド井口とリニア酒井の恋愛相談にのりました(^^)
 
http://contentsleague.jp/showcom_pdf/showcom_19_dl.pdf
 
 
 
こんなの作ってくれてました(^^)
♥恋愛マスターくじらのLOVE名言集♥ - NAVER まとめ http://nav.cx/eDApp6B
 
 
毎週日曜17:00〜
テレビ埼玉「井筒和幸の企業探訪もうかりまっか?」出演中!
 
 
バラエティーエンタメ〜テレ「モテるの法則」出演中!
 
 
くじらツイッター
 
「Quddila」