恋愛マスターくじらです




みなさんいつもブログ読んでくれてありがとうございます照れ




ブログをリニューアルして、アクセス数は有難いことに凄い伸びてます!昨日も13万pvもありました爆笑





でも恋愛相談はそんなに来てませんw




相変わらず「恋愛マスターくじらの恋愛相談LINE@」には沢山の相談LINEが毎日届くのですがこちらは少ないですチュー





コメント欄に相談を書くというのがハードル高いんですかね?ガーン





みなさんのご意見を参考にしつつ、こちらでも細々と続けていこうかなとは思っております照れ





《相談内容》

3年以上付き合ってきた彼氏に
別れようとメールで来ました。
好きだけどこの先迷惑かけるだろうし
嫌な気持ちにさせるかも知れないし
このまま別れた方がいいでしょうと来ました。
私は別れたくないし無理に逢わなくても
メールや電話だけでも十分だよと正直に伝えましたが
あれからメールの返事が来ません。
本当に好きなので別れたくありません。
お互い好きだけど幸せに出来ないの理由で
別れるとか嫌です。彼氏の事思い出すだけでも
泣いてばっかで自分が嫌になります。
どうしたらいいんですか?


【くじらの恋愛相談】

お互い好きだという根拠はどこにあるのだ。口では何とでも言える。愛は行動にあらわれる。どんな困難があろうとも全てを共有していこうという覚悟が愛なのだ。距離を置こうとしてる時点でそれは愛ではない。ましてやメールで別れ話をしようなんて目の前の煩わしい現実から逃げたいだけだ。相当面倒くさがられてるぞ。相手の言葉だけを聞いて自分に都合良く解釈するな。あなたもメールや電話だけでいいなんて綺麗事を言うな。そんなもの恋愛でも何でもない。恋愛とは圧倒的な絆を作るためにお互い泥まみれになるものなのだ。メールのやり取りだけで愛を育めるわけないだろう。愛は業務連絡ではないのだ。恋愛ごっこはもう卒業だ。恋愛という戦場で愛という名のマシンガンをぶっぱなせ。#恋愛マスターくじら



{4F439D85-0412-441C-9278-E6663D8B6633}



ブログへの恋愛相談はコメント欄にどうぞ照れ





【お知らせ】
 
 
 
自分のことを知られずに出来る恋愛相談
「恋愛マスターくじらのLINE@」
 
登録者数ついに2000人を超えました!(^^) 
こちらから登録してください(^^)無料です♪
見るだけの方もどうぞ♪
 
 
 
QRコードのかたはこちらから♪
 
image
 
 
 
SHOWCOMというお笑いフリーペーパーの取材で後輩芸人ウエストランド井口とリニア酒井の恋愛相談にのりました(^^)
 
http://contentsleague.jp/showcom_pdf/showcom_19_dl.pdf
 
 
 
こんなの作ってくれてました(^^)
♥恋愛マスターくじらのLOVE名言集♥ - NAVER まとめ http://nav.cx/eDApp6B
 
 
毎週日曜17:00〜
テレビ埼玉「井筒和幸の企業探訪もうかりまっか?」出演中!
 
 
バラエティーエンタメ〜テレ「モテるの法則」出演中!
 
 
くじらツイッター
 
「Quddila」