ゆー さん
08月12日 10:02
かいさんすてきです❤️
はじめまして
いつもくじらさんのブログ更新たのしみにしてます
かいさんすてきですよね✨
憧れです
かいさんのお化粧すごく憧れなのですが、アイブロウなどどこの商品をしようされてるのでしょうか?
すごく気になります
IP:182.251.159.16
愛の戦士は戦い続けるについたコメント







こんなコメント頂きました照れ




せっかくなんでかいの眉毛が出来るまでをかい本人に説明してもらいました爆笑




「私の眉毛なんて誰も興味ないでしょ!ガーン」と恐縮するかいを説得して何とか書いてもらいました爆笑




以下本人からの文章です!





使っているのはこの2つです照れ



{2DC23DD7-25DA-4DEA-A6CF-915630254A76}

ケイト 

 デザイニングアイブロウN
(ライトブラウン系)


{49C0A99F-5B84-4EDF-B27D-50EE4F7520A3}

キスミー

ヘビーローテーションカラーリングアイブロウ
01番 イエローブラウン




なにもしてない状態がこちら


{F474AAEB-4B0C-4666-A9D9-4BEDCC3AB533}





{E94E288A-FEAA-454E-8500-3C676E82A028}


①まずケイトのアイブロウの1番右側の濃い色で形を見ながら眉尻を書き、眉頭も目頭の辺りまでしっかり書きます



書くときは眉毛の下の方を主に書き足して、眉毛と目の距離を少しだけ近めにしています



あと、私は離れ目なので眉頭も書き足すことで少しでもバランスよく見えるようにしています




{F050328D-DB12-4106-BE29-387371E9AFDD}

こんな感じ笑キョロキョロ



②眉マスカラで仕上げます



{46CD4931-E121-433D-A931-74D5D46AC4B4}

仕上げ程度に軽く毛並みにそって塗るのですが、塗る時も左右に軽く動かしながら塗ると私は塗りやすいです
 





仕上がりはこんな感じ照れ


{F6E6E84F-FD49-4E20-9DB3-8520DA6F294C}

私は眉毛のこだわりが一つだけありまして(笑)




眉毛はずっと明るめを貫いています照れ




髪色によってはあまり明るいと眉毛が浮いてしまう可能性もありますが、眉毛が明るいとあか抜けた印象になるので、私はずっと明るめを使用しています照れ



こんな感じで参考になりましたでしょうか❓ほっこり




どちらも普通の薬局でも売っているプチプラですが、私はとても使いやすくオススメです照れ



{318D8885-3478-48A6-928E-BEE11DD013CA}





以上、かいの眉毛が出来るまででしたチュー





改めましてくじらですウインク




この記事書くのかい大変そうだったので良かったら褒めてあげてくださいニコニコ




女性は眉毛一つとってもこんなに努力してるんですねびっくり





自分磨きをする女性は素敵ですね照れ





オレはアイブロウなんて言葉初めて知りました(笑)




オレのアイブロウに興味ある方がいたら今度丁寧に説明しますw




恋愛マスターくじら



【お知らせ】
 
 
 
自分のことを知られずに出来る恋愛相談
「恋愛マスターくじらのLINE@」
 
登録者数ついに2000人を超えました!(^^) 
こちらから登録してください(^^)無料です♪
見るだけの方もどうぞ♪
 
 
 
QRコードのかたはこちらから♪
 
image
 
 
 
SHOWCOMというお笑いフリーペーパーの取材で後輩芸人ウエストランド井口とリニア酒井の恋愛相談にのりました(^^)
 
http://contentsleague.jp/showcom_pdf/showcom_19_dl.pdf
 
 
 
こんなの作ってくれてました(^^)
♥恋愛マスターくじらのLOVE名言集♥ - NAVER まとめ http://nav.cx/eDApp6B
 
 
毎週日曜17:00〜
テレビ埼玉「井筒和幸の企業探訪もうかりまっか?」出演中!
 
 
バラエティーエンタメ〜テレ「モテるの法則」出演中!
 
 
くじらツイッター
 
「Quddila」