この日、かいは朝から仕事でオレは夕方から仕事

 
 
 
 
 
かいが仕事を終えて帰ってきた頃にはオレは仕事に出かけてしまって家にはいない
 
 
 
 
 
 
 
かい「今日すれ違いだねえーん
 
 
 
 
 
オレ「そうだね、すれ違いだねw」
 
 
 
 
 
かい「なんで笑ってんの⁉︎ショボーン寂しくないの⁉︎ショボーン
 
 
 
 
オレ「寂しいよwでもすぐ帰ってくるよ照れ
 
 
 
 
 
かい「でもすれ違いじゃんえーん
 
 
 
 
 
オレ「そうだね、すれ違いだね照れ笑」
 
 
 
 
 
かい「なに笑ってんのーショボーン
 
 
 
 
 
オレがトイレに行こうとすると
 
 
 
 
 
かい「どこいくのー?ショボーン
 
 
 
 
 
オレ「ん?トイレ行くだけだよ」
 
 
 
 
 
かい「行っちゃうのーえーん
 
 
 
 
 
オレ「いやトイレ行くだけだよ(笑)」
 
 
 
 
 
かい「行っちゃうのーえーん
 
 
 
 
 
オレ「すぐそこにいるよw」
 
 
 
 
 
かい「わかったショボーン行ってらっしゃい」
 
 
 
 
 
 
オレがお風呂に入ろうとすると
 
 
 
 
 
かい「どこいくのー?ショボーン
 
 
 
 
 
 
オレ「お風呂行くだけだよチュー
 
 
 
 
 
かい「行っちゃうのーえーん
 
 
 
 
 
オレ「行っちゃうよ!(笑)」
 
 
 
 
 
ある日、かいがお友達とご飯に行く約束がある時
 
 
 
 
 
 
 
オレ「かい今日お友達とどこで待ち合わせなの?」
 
 
 
 
 
 
かい「池袋チュー
 
 
 
 
 
 
オレ「じゃあ近いね照れ
 
 
 
 
 
 
 
かい「行っちゃうのー?えーん
 
 
 
 
 
オレ「行かないよ!(笑)行っちゃうのかいのほうでしょ!w」
 
 
 
 
 
 
かい「行っちゃうのー?えーん
 
 
 
 
 
オレ「行っちゃうのー?が持ちギャグみたいになってるよw」
 
 
 
 
かい「ギャグじゃないもんえーん
 
 
 
 
 
オレ「かいはお友達とご飯行っちゃうのー?キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
かい「行くショボーン」.
 
 
 
 
 
オレ「行くんかい!w」
 
 
 
 
 
かい「楽しみ照れ
 
 
 
 
 
オレ「楽しみなんかい!w」
 
 
 
 
 
 
行っちゃうのー?
 
 
 
 
 
 
流行るかな
 
 
 
 
 
 
オレはそう思っちゃうんだよね
 
 
 
 
 
 
 
恋愛マスターくじら
 
 
 
 
 
 
{1B166D6B-B0EC-43AF-A636-21AAB2B80DFE}
 
 
 
 
 
 
 
 
【お知らせ】
 
 
 
自分のことを知られずに出来る恋愛相談
「恋愛マスターくじらのLINE@」
 
登録者数ついに1500人を超えました!(^^) 
こちらから登録してください(^^)無料です♪
見るだけの方もどうぞ♪
 
 
 
QRコードのかたはこちらから♪
 
image
 
 
 
SHOWCOMというお笑いフリーペーパーの取材で後輩芸人ウエストランド井口とリニア酒井の恋愛相談にのりました(^^)
 
http://contentsleague.jp/showcom_pdf/showcom_19_dl.pdf
 
 
 
こんなの作ってくれてました(^^)
♥恋愛マスターくじらのLOVE名言集♥ - NAVER まとめ http://nav.cx/eDApp6B
 
 
毎週日曜17:00〜
テレビ埼玉「井筒和幸の企業探訪もうかりまっか?」出演中!
 
 
バラエティーエンタメ〜テレ「モテるの法則」出演中!
 
 
くじらツイッター
 
「Quddila」