「恋愛マスターくじらの恋愛相談LINE@」の登録者数が1500人を超えましたクラッカーありがとうございます爆笑



様々な相談が毎日送られてくるが、その中で一番多い相談が《好きな人がいるんですが思いを伝えられません》っていうもの




《フラれて気まずくなるのも嫌です》と付け加えられてるのも多い




これってさ逆に考えたらいいと思うんだよね




例えば自分が誰かに思いを伝えられてさ、嫌な気持ちなんてしないよね




別に恋愛に限らずさ、〇〇さんと仕事するの楽しいですとか〇〇ちゃんは私の一番のお友達とか言われたら嬉しいじゃない




思いを表現するってとても素敵なことだと思うんだよ




だからオレはどんどん表現するべきだと思うの




一緒にいると楽しいよー好きだよー愛してるよーって爆笑





もう挨拶代わりに伝えなさいよ(笑)




その結果ね、もし恋人関係になれなかったとしても別に気まずくなる必要なんて全くないと思うよ




正々堂々と思いを表現したんだからそれでいいじゃない




まだ付き合う前の段階だから人間性を否定されたわけじゃないしね




お互いに何も知らないんだから





「なんだ残念、じゃあお友達だねおねがい気が向いたら付き合ってよウインク」くらいでいいと思うんだ




オレは思うの





これはフラれたんじゃなくて始まらなかっただけだって





長いこと付き合ってからもう一緒にいられないって言われたのはフラれたってことだと思うよ




全部知った上で別れてるんだから




でもたった一度告白して断られたのは恋愛が始まらなかっただけだよ




これで鬼のように落ち込むのは自分に酔ってるだけ




こんなに私は好きだったのにって




それは知りもしない相手を勝手に自分の中で美化して幻想に恋してただけだよ



「片思い」って言葉もなんかかっこ良くて自分に酔いやすいからやめた方がいい




「一人盆踊り」とかにしたほうがいいよ




一人で踊ってるだけなんだからw




「恋愛は一人で舞い上がるな、二人で燃え上がれ」




オレはそう思っちゃうんだよね




恋愛マスターくじら




{26EFA30A-07D6-49B3-9B8E-C8C38F094042}







【お知らせ】



自分のことを知られずに出来る恋愛相談「恋愛マスターくじらのLINE@」

登録者数ついに1500人を超えました!(^^) 



こちらから登録してください(^^)無料です♪見るだけの方もどうぞ♪




QRコードのかたはこちらから♪

{16684D3E-C43D-4CD8-8D35-30EC7579C015}



7/14「金8ゲー夢night」出演ゴー☆ジャス、よきゅーん、くじら(モンストをやってます)

こちらからアーカイブ見れますので是非〜(^^)






SHOWCOMというお笑いフリーペーパーの取材で後輩芸人ウエストランド井口とリニア酒井の恋愛相談にのりました(^^)

http://contentsleague.jp/showcom_pdf/showcom_19_dl.pdf





こんなの作ってくれてました(^^)

♥恋愛マスターくじらのLOVE名言集♥ - NAVER まとめ http://nav.cx/eDApp6B


毎週日曜17:00〜テレビ埼玉「井筒和幸の企業探訪もうかりまっか?」出演中!


バラエティーエンタメ〜テレ「モテるの法則」出演中!
 

くじらツイッター

「Quddila」