{F0470AD1-67F0-420A-9134-BE3D01D1DAD6}

日テレの深イイ話でオレらの結婚までの密着VTRが流れて早一ヶ月






番組では美女と野獣カップルなんて演出で放送されていた





まあオレとかいからしてみれば自分らのことを美女だとも野獣だとも思ってない






かいはかいだし、オレはオレだ





オレからしてみれば「へーそういう風に見えるんだーくらいだ」





かいにいたっては「私は全然美女じゃないし!くじくじはこんなに可愛いのに野獣だなんて失礼だ!」と憤慨していた(笑)





でも思い返してみると過去に美女と野獣っぽいエピソードがあった






かいと六本木のグランドハイアットのBARカウンターで飲んでいた時のこと





オレがトイレに行く為に席をたった





少しして帰ってくるとかいが外国人二人組の男にナンパされていた





オレが席に戻って「すいません、僕の連れなんですよ」と言うとその外国人





オレの顔とかいの顔をまじまじと交互に見て





「ホワイジャパニーズピーポー。。。」




厚切りジェイソン以外のギャグでも何でもない本気のトーンのホワイジャパニーズピーポーを初めて聞きました(笑)




外国人にも美女と野獣の感覚はあるんですねw




{7570E7F9-4CAE-40D9-81C6-0DA09850FC4A}


(僕の連れですけど何か?の図)




最後にオレの好きなものをみなさんにお伝えしときますね





鏡です





ずっと見てられる





ブサイクだからって自分のことが嫌いかと思ったら大きな間違いだよ





それはあなたの価値観でオレはそんなあなたの価値観を揺さぶってやりたい





オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら




【お知らせ】



自分のことを知られずに出来る恋愛相談「恋愛マスターくじらのLINE@」

登録者数ついに1400人を超えました!(^^) 



こちらから登録してください(^^)無料です♪見るだけの方もどうぞ♪




QRコードのかたはこちらから♪

{16684D3E-C43D-4CD8-8D35-30EC7579C015}



7/14「金8ゲー夢night」出演ゴー☆ジャス、よきゅーん、くじら(モンストをやってます)

こちらからアーカイブ見れますので是非〜(^^)






SHOWCOMというお笑いフリーペーパーの取材で後輩芸人ウエストランド井口とリニア酒井の恋愛相談にのりました(^^)

http://contentsleague.jp/showcom_pdf/showcom_19_dl.pdf





こんなの作ってくれてました(^^)

♥恋愛マスターくじらのLOVE名言集♥ - NAVER まとめ http://nav.cx/eDApp6B


毎週日曜17:00〜テレビ埼玉「井筒和幸の企業探訪もうかりまっか?」出演中!


バラエティーエンタメ〜テレ「モテるの法則」出演中!
 

くじらツイッター

「Quddila」