{3A76DA83-3B5A-42C3-A30E-400A07E5BBA2}




この画像は岩手銀行(旧盛岡銀行)





{28DC2796-137A-4F97-957B-0E025321C4AF}

今は観光地として中を公開している






半沢直樹を最近見たオレらは銀行にテンションが上がる





そして半沢直樹こと堺雅人のものまね



{9DB07B6B-BF66-4F44-A786-C83DE7D561BA}










銀行の頭取役こと北大路欣也のものまねをするかい



{34D841D5-0CCD-4122-835E-2FC4250ECF69}

なんで北大路欣也を選んだんだ(笑)





盛岡に行った際には是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか爆笑





話は変わりますがオレが今日はブログに何を書こうかなと考えていると




かい「私の好きなところ書いておねがい





と言ってきます





オレ「かい、これはかいのよいしょブログじゃないんだよ」と答えると





かい「ケチーショボーン





かいを悲しませるわけにはいかないのでかいの好きなところを書こうと思います照れ






オレのかいの好きなところの一つに健康美があります





かいは空手の元日本代表ということもあり、とても健康的です





{44E50066-0B97-41A2-8673-53D1D48C71B8}

{2DA55FF8-8FC3-47F6-BE9C-C22116A17749}

{B3EAD257-F135-4D42-86C2-E38C10A0C187}





かいは腹筋背筋を100回ずつこなせますびっくり





ちなみにオレは30回で限界でした(笑)






たまに2人でジョギングをするんですが、かいはメチャクチャ弱音を吐きます





体力あるくせにメンタルがメチャクチャ弱いです(笑)




そんなとこも含めて全部愛しています爆笑





オレは毎日愛はアップデートするべきだと思う





そして自分自身もアップデートするよう心がけている





「昨日より今日の恋人を愛し、昨日より今日の自分を愛せ。」




オレはそう思っちゃうんだよね




恋愛マスターくじら







【お知らせ】



自分のことを知られずに出来る恋愛相談「恋愛マスターくじらのLINE@」

登録者数ついに1400人を超えました!(^^) 



こちらから登録してください(^^)無料です♪見るだけの方もどうぞ♪




QRコードのかたはこちらから♪

{16684D3E-C43D-4CD8-8D35-30EC7579C015}



7/14「金8ゲー夢night」出演ゴー☆ジャス、よきゅーん、くじら(モンストをやってます)

こちらからアーカイブ見れますので是非〜(^^)






SHOWCOMというお笑いフリーペーパーの取材で後輩芸人ウエストランド井口とリニア酒井の恋愛相談にのりました(^^)

http://contentsleague.jp/showcom_pdf/showcom_19_dl.pdf




内村さまぁ〜ずに出演しております↓

内村さまぁ~ず #266『我社の伸び悩む中堅芸人達をバーターでもいいから内さまに出演させたい土田達!!』配信開始!

「内さまと共演したい!」という芸人達があの手この手で、、、





こんなの作ってくれてました(^^)

♥恋愛マスターくじらのLOVE名言集♥ - NAVER まとめ http://nav.cx/eDApp6B


毎週日曜17:00〜テレビ埼玉「井筒和幸の企業探訪もうかりまっか?」出演中!


バラエティーエンタメ〜テレ「モテるの法則」出演中!
 

くじらツイッター

「Quddila」