くじらです



いつもブログを読んでくれてありがとうございます照れ





{4077F4E1-D676-4D98-A172-018A1ADF967A}






いつも僕目線のくじらとかいの夫婦の日常をお届けしてるのですが今回はなんとかいから皆さんへ直接メッセージを書いてもらいました



以下かい本人からです⬇︎




〜〜〜〜〜〜〜



皆さまこんばんは🙂
初めまして

かいですニコニコ

くじくじがいつもお世話になっておりますm(_ _)m

今日はかいもブログ書いてみなよ爆笑
とくじくじに言われ(笑)

度々ブログにも登場させて頂いておりますので、皆様にご挨拶も兼ねて恐縮ですがブログを書かせて頂きますm(_ _)m


私は人生で一度もブログやSNSを利用したことがなく、本日が人生初のブログとなりますm(_ _)m笑

書いてみなよと言われても何を書いていいのか、パニックなのですが(笑)


今日は深イイ話に出演させて頂いた時のお話をさせて頂きたいと思いますm(_ _)m


先日、くじくじと一緒に深イイ話に出演させて頂いたのですが、その時のテーマが『美女と野獣』でした。

私は正直全く美女でもないですし、
168㎝ 58㎏とやや太めですし(笑)
あの様な演出になるとは思っていませんでした。笑

出演後、自分がネットなどでどの様に書かれているか非常に気になりましたが、、
怖くてエゴサーチは一切しておりません。。。


私はくじくじとは真逆の性格で、周りの目や自分の評価をとても気にしてしまい、周りの評価で一喜一憂してしまう性格でした。

しかし、毎日沢山の愛情を注いでくれて、どんな私も受け入れてくれるくじくじと出会い

こんな自分でも良いんだ!

こんな私でも銀河一好きだよと言ってくれる最強の味方がいる!

と思えた時に、


人は人、自分は自分!


と昔よりも思えるようになりました。

だから、一緒にテレビに出る勇気がでたのかもしれません。

前の私だったら、周りの評価や意見が気になりすぎて、出演は断っていたと思います。


今回の深イイ話の出演をきっかけに、くじくじを通してブログやツイッターなどで私達夫婦のことを応援してくださっている方々が居ると聞き、素直に嬉しく思いますm(_ _)m

本当にありがとうございますニコニコ

私は一般人ですし、皆様に何か特殊なことを発信できるような人間ではありませんが、本日はこの場をお借りして最近私が思ったことを書かせて頂きましたm(_ _)m

くじくじ🐳のブログらしからぬ、堅苦しいブログになってしまいましたが(笑)

今後とも、私達🐳夫婦を宜しくお願い致しますm(_ _)m✨

最後まで読んで頂きありがとうございましたドキドキ

かい





〜〜〜〜〜〜〜〜




というわけでかいの人生初のブログでした(笑)




みなさんのご要望があればまたかい目線のブログもアップしたいと思います爆笑




タイトルは「メスくじらのブログ」にしようかな(笑)




オレはそう思っちゃうんだよね



恋愛マスターくじら




【お知らせ】



自分のことを知られずに出来る恋愛相談「恋愛マスターくじらのLINE@」

登録者数ついに1300人を超えました!(^^) 



こちらから登録してください(^^)無料です♪見るだけの方もどうぞ♪




QRコードのかたはこちらから♪

{16684D3E-C43D-4CD8-8D35-30EC7579C015}



7/14「金8ゲー夢night」出演ゴー☆ジャス、よきゅーん、くじら(モンストをやってます)

こちらからアーカイブ見れますので是非〜(^^)






SHOWCOMというお笑いフリーペーパーの取材で後輩芸人ウエストランド井口とリニア酒井の恋愛相談にのりました(^^)

http://contentsleague.jp/showcom_pdf/showcom_19_dl.pdf




内村さまぁ〜ずに出演しております↓

内村さまぁ~ず #266『我社の伸び悩む中堅芸人達をバーターでもいいから内さまに出演させたい土田達!!』配信開始!

「内さまと共演したい!」という芸人達があの手この手で、、、





こんなの作ってくれてました(^^)

♥恋愛マスターくじらのLOVE名言集♥ - NAVER まとめ http://nav.cx/eDApp6B


毎週日曜17:00〜テレビ埼玉「井筒和幸の企業探訪もうかりまっか?」出演中!


バラエティーエンタメ〜テレ「モテるの法則」出演中!
 

くじらツイッター

「Quddila」