コメント欄にうちのインテリアを紹介して欲しいというのがあったので紹介します




うちで一番特徴的なインテリアといえばコレです




{A08A55D9-BB5C-4CCD-BB95-562144ADBC23}








{B5B63DF0-3686-4C70-A8B0-87267F3135B9}






サンドバッグです(笑)





かいがオレに腹が立った時に殴ってるそうです滝汗






かいは空手の有段者なので恐ろしいですw





オレを一瞬で気絶させられるツボを4箇所知ってるそうですw





でも普段のかいは可愛いです




{68D9BF2A-F412-4212-A6F5-6C303E7D8887}

鼻パック中のかい





スッピンでしたがsnowの画像なので掲載を許してくれました照れ




オレも一応撮ってみました




{3A76F23B-4F75-4D8C-A48E-D237E5CC1854}



弱そうですw






snowもやってみました




{AB652ACF-84C2-4201-888B-CA9EF9B42907}



ライブの楽屋で1人でsnowやってるオジさんは中々ヤバイw





あとこのワンピースがどこのかって質問があったのでかいに聞いてみました




{EA9283B1-3629-47AA-9FB2-2950A2613C38}



3、4年前にPLSTで購入した
velvetのワンピースだそうです




3、4年前の服なので画像を検索しても出てきませんでしたショックごめんなさい





{2271604A-D30E-462A-A044-5DE72DC04ADE}


オレのお気に入りの棚♪





かいは飛行機が好きなので上に模型が置いてあります




機体のフォルムが好きなんだそうですw





サンドバッグをなるべく登場させないように穏やかな毎日を過ごしたいね♪




オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら



【お知らせ】



自分のことを知られずに出来る恋愛相談「恋愛マスターくじらのLINE@」

登録者数ついに1300人を超えました!(^^) 



こちらから登録してください(^^)無料です♪見るだけの方もどうぞ♪




QRコードのかたはこちらから♪

{16684D3E-C43D-4CD8-8D35-30EC7579C015}



7/14「金8ゲー夢night」出演ゴー☆ジャス、よきゅーん、くじら(モンストをやってます)

こちらからアーカイブ見れますので是非〜(^^)






SHOWCOMというお笑いフリーペーパーの取材で後輩芸人ウエストランド井口とリニア酒井の恋愛相談にのりました(^^)

http://contentsleague.jp/showcom_pdf/showcom_19_dl.pdf




内村さまぁ〜ずに出演しております↓

内村さまぁ~ず #266『我社の伸び悩む中堅芸人達をバーターでもいいから内さまに出演させたい土田達!!』配信開始!

「内さまと共演したい!」という芸人達があの手この手で、、、





こんなの作ってくれてました(^^)

♥恋愛マスターくじらのLOVE名言集♥ - NAVER まとめ http://nav.cx/eDApp6B


毎週日曜17:00〜テレビ埼玉「井筒和幸の企業探訪もうかりまっか?」出演中!


バラエティーエンタメ〜テレ「モテるの法則」出演中!
 

くじらツイッター

「Quddila」