深イイ話に出演して以来、かいが街ゆく人に声をかけられるようになって本人が戸惑っております(笑)




オレは以前と全く変わってないので、やはりかいだけがハネたようですw




今後はかいのバーター芸人として頑張っていきたいと思います




このブログもかいに対する質問がやたら多いのでそこも便乗していきたいと思いますw





かいの今年の夏の一押しファッションはこのボタニカル柄のパンツだそうです

{C74D4543-27D4-4957-B956-58F5C800469F}

私のファッションなんて誰も興味ないでしょと嫌がるかいから無理やり聞き出しました(笑)




オレの一押しはギンガムチェックのシャツです




聞いてない?w





今後も嫌がるかいから無理やり情報を引き出してここにアップしていきたいと思いますw




{C4D246D6-D4B1-41FB-B6BF-5E76FCFC01A0}

(よきゅーん、ゴー☆ジャス、くじら)


昨日は金8ゲームnightに出演させて頂きました



大好きなモンストをやれる番組です♪



昔かいに芸人の中で一番好きなの誰?って聞いた時、ゴー☆ジャスって言ってました



独特!(笑)



オレがゴー☆ジャスとは長い付き合いだって言ったらビックリしてました



かい「ゴー☆ジャスさんって普段からあの格好なの?!」




そんなわけないです。。w



こちらからアーカイブも見れますので是非〜(^^)






かいの一押しファッションを聞いた時のオレの反応



「ボタニカルってなに?」



オレはそう思っちゃうんだよね



恋愛マスターくじら






【お知らせ】



自分のことを知られずに出来る恋愛相談「恋愛マスターくじらのLINE@」

登録者数ついに1200人を超えました!(^^) 



こちらから登録してください(^^)無料です♪見るだけの方もどうぞ♪




QRコードのかたはこちらから♪

{16684D3E-C43D-4CD8-8D35-30EC7579C015}


SHOWCOMというお笑いフリーペーパーの取材で後輩芸人ウエストランド井口とリニア酒井の恋愛相談にのりました(^^)

http://contentsleague.jp/showcom_pdf/showcom_19_dl.pdf




内村さまぁ〜ずに出演しております↓

内村さまぁ~ず #266『我社の伸び悩む中堅芸人達をバーターでもいいから内さまに出演させたい土田達!!』配信開始!

「内さまと共演したい!」という芸人達があの手この手で、、、





こんなの作ってくれてました(^^)

♥恋愛マスターくじらのLOVE名言集♥ - NAVER まとめ http://nav.cx/eDApp6B


毎週日曜17:00〜テレビ埼玉「井筒和幸の企業探訪もうかりまっか?」出演中!


恋愛バラエティーエンタメ〜テレ「モテるの法則」出演中!
 

くじらツイッター

「Quddila」