恋愛マスターくじらです



ブログ久々の更新ですいません



風邪をひいて寝込んでました(笑)



季節の変わり目のお約束です



「恋愛マスターくじらの恋愛相談LINE@」にこんな素敵なLINEを頂きました

ーーーーーー


恋愛マスターくじらさん。
今回は質問ではないのですが、お礼をしたくてLINEをしました。
以前片想いの彼との歳の差に悩んでくじらさんに相談した者です。
くじらさんのアドバイスを何度も読んで、まずは彼と沢山コミュニケーションをとりました。そして、2人で飲む機会があったのでその時に好きだと気持ちを伝えました。そしたら、彼も同じ気持ちでした。両想いでした。

以前くじらさんが、別の方の恋愛相談で恋愛は相手の気持ちを気にするんではなくて、自分の想いを表現するものだ。と書いていた言葉がずっと頭に残っていて、私は気持ちを伝えたいと思えたんです。
私が本気で好きな気持ちを伝えることがスタートなんだなと思えたんです。こんな風に素直に自分の気持ちを表現できる様になれたのは、くじらさんのおかげです。本当にありがとうございました。
これから、また悩む時は相談してしまうかもしれませんがその時は是非宜しくお願いします。
いつまでも応援しています。
恋愛相談読むの楽しみにしていますね。
お身体に気をつけて、頑張ってください。

ーーーーーー

素敵なLINEをありがとうございます(^^)


お身体に気をつけるどころか早速風邪をひきました(笑)


それはさておき嬉しいLINEですね


相談を受けたのは僕ですがこちらが逆に元気をもらいました♪


自分の想いを表現することの大切さを改めて感じます


「言わなくてもわかって欲しいより言葉にして伝えたい」


そう思うことが周りの人を幸せにしていく


オレはそう思っちゃうんだよね


恋愛マスターくじら





【お知らせ】

登録者数700人を超えました!(^^)


自分のことを知られずに出来る恋愛相談「恋愛マスターくじらのLINE@」


こちらから登録してください(^^)無料です♪見るだけの方もどうぞ♪




QRコードのかたはこちらから♪

{16684D3E-C43D-4CD8-8D35-30EC7579C015}




こんなの作ってくれてました(^^)

♥恋愛マスターくじらのLOVE名言集♥ - NAVER まとめ http://nav.cx/eDApp6B


毎週日曜17:00〜テレビ埼玉「井筒和幸の企業探訪もうかりまっか?」出演中!


恋愛バラエティーエンタメ〜テレ「モテるの法則」出演中!
 

くじらツイッター

「Quddila」