ご無沙汰してます。恋愛マスターくじらです。


生意気にも最近忙しくて中々更新出来ずにいました。すいません、言い訳です。



恋愛において、自分が意中の人のタイプの人間でなかったとしても諦める必要はないと思うんだよね



その人にとって「無しではない」と思わせることが重要だと思うの



第一印象で「無しではない」と思わせることが出来たら、その恋愛はやり方次第では成就まで持っていける



この無しだと思われない為に日頃から努力しておくべきだと思うの



オレは恋愛バラエティをレギュラーでやらせてもらってるんだけどその中で第一印象で重要なポイントに必ず出てくるのが清潔感



もうこれはほとんどの人がいう



ここで重要なのは清潔感があるように見えること



実際に体にどのくらいの雑菌がついているかはどうでもいい



清潔そうに見えることが大事



汚そうに見えるけど風呂によく入っていて雑菌の数が少ない人と清潔そうに見えるけど風呂嫌いで雑菌の数が多い人だったら



雑菌多めの後者のほうがいい(笑)



服装や髪型を爽やかにしてみたり、話し方を明るくテンポ良くしてみたりすることが重要



第一印象で弾かれない恋愛をしようよ



恋愛で出来る努力の1ページ目だね



オレはそう思っちゃうんだよね



恋愛マスターくじら


{159E4111-DB38-486D-81BF-557FDFB63613}

AbemaTV「最上もがのもがマガ」の恋


【お知らせ】

登録者数600人を超えました!(^^)


自分のことを知られずに出来る恋愛相談「恋愛マスターくじらのLINE@」


こちらから登録してください(^^)無料です♪見るだけの方もどうぞ♪




QRコードのかたはこちらから♪

{16684D3E-C43D-4CD8-8D35-30EC7579C015}




こんなの作ってくれてました(^^)

♥恋愛マスターくじらのLOVE名言集♥ - NAVER まとめ http://nav.cx/eDApp6B


毎週日曜17:00〜テレビ埼玉「井筒和幸の企業探訪もうかりまっか?」出演中!


恋愛バラエティーエンタメ〜テレ「モテるの法則」出演中!
 

くじらツイッター

「Quddila」