「私ってこういうキャラだから」



これを聞いた瞬間、自分がこういう人だということを決めつけている物凄い頭の固い人だと感じる



オレはキャラなんてないと思う



もちろん現時点でのキャラっていうのはあると思うけど、それはこれからだってどんどん変化していくものだ



色んなものを見て聞いて体験してキャラなんてどんどん変化していくのだ



自分がこういうキャラだなんて言う必要もないし思う必要もない



今自分から見えてる景色が全てではないのだ


ちょっと視点をあげればあっという間に世界は変わる



自分のキャラを決めつけて自分の可能性を狭めてはいけない



これからの自分に期待し続けていれば「私ってこういうキャラだから」なんて言葉は絶対に出てこない



自分のキャラを決めつけず、お互いの変化を楽しめれば恋人との関係もずっと新鮮なものであり続けるはず



オレはそう思っちゃうんだよねー




恋愛マスターくじら

{F459E22D-E027-4633-9712-534BB860831D}




【お知らせ】

「くじら・及川奈央・ミラクルひかるの恋愛トークライブ#5」

4/14(金)19時開演@新宿レフカダ
前売り 2500円+ワンドリンク

ゲスト アンバランス山本 インスタントジョンソンじゃい

ご予約、詳細はこちら↓





こんなの作ってくれてました(^^)

♥恋愛マスターくじらのLOVE名言集♥ - NAVER まとめ http://nav.cx/eDApp6B


4/9〜テレビ埼玉「井筒和幸の企業探訪もうかりまっか?」出演
 

くじらツイッター

「Quddila」恋愛相談やってます