新宿ワシントンホテルの中にある釣りの出来るレストラン「釣船茶屋ざうお」さんへ



スマホ用新作ゲームアプリ「みんなの釣りバカンス」プレス用発表会のゲストにお呼ばれしてきました♪


{631AA034-D409-4F37-922E-3FFF4714B7F7:01}





「プレス用ということで関係者しかいないので多少重苦しい雰囲気が予想されます、なのでくじらさん盛り上げてください」とのこと


中々のハードルだ(笑)


でもそこは芸歴22年目の経験で乗り切るしかないw


呼び込まれていつも通りにネタをやるとモノマネをする度に記者の方々が一斉にカメラを構えフラッシュをバシャバシャたきはじめました



あまりの光景に思わず笑ってしまいました



ネタをやる度にフラッシュをバシャバシャたかれると凄い恥ずかしい


でもお互い仕事だからしょうがない


こっちは笑わせようとする、向こうは写真に収めようとする



お互い一歩も譲らない戦い(笑)



激しい攻防でしたw



この模様はいろんな雑誌やサイトに載るそうなのでそちらもチェックしてみてくださいw


ゲームの配信は11月10日からだそうです♪みなさんも是非♪
{22C3E416-F27B-4172-946A-34E9686BD067:01}


このイベントで「つりビット」という釣りをテーマにしたアイドルグループがいることを知りました!


アイドルグループおなじみの自己紹介でも「~です!釣りたい魚は真鯛です!」とか全部釣りにかけて仕上がってた(笑)


オレMCでつりビットとアイドリングのパロディの釣りバージョンみたいなのやらせてくれないかなと思いました(笑)



メイク中のくじら

{216801A1-1B3A-482F-9E5C-F051718885B0:01}


メイクしますか?と言われたら断らないようにしてます(笑)



ほげぇ