起床


スパローズ森田くんから電話


森田「今くじらさんの家の近くで仕事してるんで終わったら行っていいですか?」


オレ「いや迷惑だわ!」


森田「じゃあ15分くらいでいきますんで」


オレ「人の話聞いてるのか!」


森田「ガチャ…」


オレ「きりやがった。。」


スパローズが二人ともやってきた


森田「ここにオシッコしていいですか?」


オレ「いいわけないだろ!それ猫のトイレだぞ!」


こんなことがずっと続いた。。



スパローズと一緒に千川へ


ライブ「若手ベテラン会」



久しぶりの若手ベテラン会ライブバージョン



今回はソニー芸人との競演


個人的に今回の若手ベテラン会はめちゃくちゃ面白かった!


企画はくすぶり王決定戦




ソニー芸人はキャプテン渡辺を筆頭にハリウッドザコシショウ、のりのりマサノリ、チャーミング、おぐというメンバー


15年以上やってるのに、チャーミングのことを誰も知らないといういじりから始まり



藤井ペイジさんの代打で来たHIHI岩崎さんのバカ発言「目標は風雲岩崎城をやりたい」


そして極めつけはおぐの圧倒的なクズっぷり



チャーミングの嫁がパンクバンドをやっていて、そのバンド名が「恥骨」っていうくだりも大爆笑だった



とにかく終始おもしろかったな~



終わってからは阿佐ヶ谷に移動し太田プロ大忘年会



遅れて行ったオレはいきなりダチョウ倶楽部肥後さんに絡まれ、頭をバシバシしばかれる



そこからミニコントになりデンジャラス安田さんを筆頭にみんなでオレをボコボコにするという流れに


これが何回も続き、殴るくらいじゃウケなくなってくるので、最終的にオレがデンジャラス安田さんにお気に入りのセーターをビリビリに破られるという地獄の展開に


そのミニコントのあとに安田さんや肥後さんに「おまえのリアクションは100点だったぞ」とフォローをいれられたがセーターは実際にビリビリだったのでなにをフォローされてるのかよくわからなかった(笑)



とにかくいろんな意味でお笑いの過ぎる一日でしたw



ほげえ