この日はライブ二本


まずは「お笑いハーベスト」


楽屋では同じ太田プロの「やさしい雨」と戯れながら


オレの出番は二番手


ネタやってすぐに飛び出しで移動


新宿ロフトプラスワンへ


第三回「笑殺3」


三人が舞台上にあがりフリートークで笑わせあうライブ


オレの一回戦の相手は前回チャンピオンタケタリーノ山口、初参戦スパローズ森田


案の定森田くんに地獄のようにいじられる


あまりに多過ぎて覚えてないが唯一記憶にあるのがインリンオブジョイトイのものまねみたいなのをやらされた記憶がある


結果は終始笑っていたオレがビリでスパローズ森田くんが勝ち抜け


今回から最下位決定戦があり、それに各ブロックの最下位、オレ、マシンガンズ西堀、キャプテン渡辺のゲラ三人が参戦w


キャプテンにオレのお笑い三カ条みたいなのを言わされる


キャプテンは芸人にお笑い論みたいなのを語らせるのが異常に好きな気がする


飲みの席でもいろんな芸人にこれをふっかけてる


俗にいう議論好きってやつだ


めんどくせえ(笑)


ゲラ三人だけあって終始笑い合いで泥試合になるかと思いきや、意外に盛り上がった


やっぱり人間は笑い合った方がトークが弾むんだな(笑)


それでも終始笑い過ぎのオレがビリ


ホント難しいルールだw



また開催されるそうなので来たことない方は是非♪



オススメのイベントです!



ほげえ