釣りーす!


フジテレビへ


BSフジ「カンニング竹山の恋愛中毒」収録


面接形式の番組でほとんど一対一のやりとり


竹山さんとは初対面に近いのでどんな絡みになるのかとドキドキしていた


オレの前の回の収録が水道橋博士


収録がえらく盛り上がったらしくオレが部屋に入るなり竹山さん「もう博士で充分尺撮れたからくじらは帰っていいよ」


オレ「いやオレなんのために来たんだ!そんな関係性もないのにオープニングから酷すぎるでしょ!」


竹山さん「え?じゃあやる?」


オレ「やるに決まってるでしょ!」


竹山さん「じゃあカメラまわさないけど一応やろうか」


オレ「それじゃ意味ないだろ!プライベートで面接してほしくないわ!」


こんな感じがずっと続く(笑)


オレが勝手に思っていた竹山さんのイメージとは違い、竹山さんはどSでした(笑)


なんだかんだで1時間くらいほぼマンツーマンで絡んだ


久々に中々の緊張感でした(^^;;



終わってからスタッフさんに「この番組鳥居みゆき出て、スギちゃん出て、バイきんぐ出てみんなその直後に売れてるからくじらも売れてくんないと困るから。遅くても年内かな」


オレ「あと二ヶ月しかないでしょ!無理だわ!」


というわけで急ぎで売れなくちゃならなくなりました(笑)


みなさんも急ぎで応援してくださいw


ほげぇ