釣り~す!


CSテレビ朝日「ダチョ•リブレ」ロケ


今回はなんと「くじらを知ろう」という企画をやっていただく


というわけで、ジモンさんにオレのテリトリーを色々紹介することに


まずは実家のビリヤード場にジモンさんを招待


父、母、弟というオレのファミリーも紹介する


それをジモンさんガンガンいじる


オレ「ジモンさん!家族をいじらないでください!」


ジモンさんは良い意味で社交辞令とか言わない人なので、本音連発でした笑



その後は近所にあるオレの行きつけの店などを紹介


ジモンさんが行く店行く店で


「こいつくじらっていう芸人なんですけど知ってます?」


と店員さんに聞きまくる


店員さん「いや、ちょっと…」


ジモンさん「お前全然地域に根付いてないじゃねーか!」


ダチョ•リブレ恒例のダメ出し笑


タレントは地域に根付かないといけないということを懇々と説教されました



たしかに♪


その後、お台場に移動



CSフジ「おどおどオードリー」収録



オレたちの頭の中のナンバーワン決定企画


メンバーはオードリー、ハマカーン浜谷、ダブルネームジョー、マシンガンズ西堀、オレ



この中で一番売れなさそうな芸人やコンビを組むならなど色んなナンバーワンを決定しました


メンバーの本音連発でめちゃくちゃ盛り上がりました


最後はおどおど恒例のアレをまたやらされた


しかも西堀くんがとんでもない暴挙に…


オンエアではどうなってるのか…



おどおどオードリー、11月16日オンエア、ダチョ•リブレ11月中オンエア、両方ともお楽しみに!



ほげぇ