釣り~す!



土田さんの誕生日会から一夜明け、作家の白川さんの家でバーベキュー


朝まで飲んでたので物凄い疲れが残っている


疲れをおしてまでやるバーベキューなんてあるのか?(笑)


料理芸人フジタ帝国の作った塩麹チキンがやたらとうまかった


元帝国ホテルのシェフだったのでフジタ帝国という芸名だそう


面白い芸名だw


バーベキューが終わってからみんなで「人狼」というゲームをやった


これが面白い


超簡単にいうと騙し合いのゲーム


駆け引きがスリリング


芸人の間で今大ブームだそう


思わぬ人がウソをつくのがうまかったりすると面白くもあり恐ろしくもある



オレはジモンさん曰く、性格悪い芸人なのでわりと人狼は向いているかも(笑)


みなさんも是非



ほげぇ